スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

誕生日だと言うのに・・・

Posted by とうふや on 28.2006 2 comments 0 trackback
昨日せっかく部屋を戻したのに、またコタツで寝こけてました。
(ベット畳んだままだったので土曜から毎日コタツ寝してました)

しかも、寝る前にかなり沢山ご飯を食べて。
おかげで起きて早々に 「胃が重くて気持ち悪ぅ~」 な気分。
そこそこ早く起きれたので、シャワーを浴びてご飯もちゃんと食べました。
いつも通りに出勤。

しかーし!!

何故かバスの中で熟睡・・・もう、死んでるかのよう。
いつもなら適度にうたた寝て降りる所で目がさめるのに・・・
気づいた時には 「ここはドコ???」 状態。
途中下車して戻れる自信が無いので、終点まで行って折り返しました。
(多分、同じバス。運転手さんの反応が変だったもん。恥ずかし~い!)
したがって会社に40分も遅刻。
普通に寝坊するならまだしも、バスの中で熟睡して乗り越したって(~~;どーよ?
 
平日の職場は割と寛容なので、謝ってなんとかなりましたが。
年末のこの時期に遅刻って、まるで前日飲み会で遊んでたみたいで嫌です。

来年に向けて私生活もしっかり管理していかないと、体あっての人生!
気合入れなおさなきゃなぁ(><)
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

お誕生日おめでとうございました。

誕生日ということで職場もhttp://blog33.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">靴討?譴襪任靴腓Α
今年もあとわずか。体調万全で年を越そう!
2006.12.28 22:57 | URL | おみ #kFfTDLeA [edit]
真中の漢文は意図的なのでしょうか?
それとも文字化けなのでしょうか・・・(謎)

来年も同じ舞台に立てますね♪
楽しみです、宜しくお願いします。
2006.12.29 16:07 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/306-f9a4bf99
▲ top
