
Posted by とうふや on --.--

バースデーディナー

Posted by とうふや on 27.2006 4 comments 0 trackback
青山のイタリアンレストランでフルコースを堪能♪

食前酒はモエのロゼ、白ワイン、赤ワインはお任せで。
普段飲まないのにこんなに飲んでしまって・・・帰りはかなり酔っ払いでした。

●豆と豚肉のソーセージ仕立て●
(写真取り忘れました ^^;)

●色々キノコのパイ包み焼き●
20061227104909


●渡り蟹のパスタ●
200612271049032


●伊勢エビの姿焼き エビ味噌かけ●
20061227104903


●牛フィレ肉の白トリュフ添え ポテトのグラタン仕立て●
200612271048492


●バニラアイスとチョコムース フルーツとクリームの焼き菓子サンド●
20061227104849


最後に店内を散策

3階のチャペル
20061227091027


婚礼の時に新婦様の控え室になるお部屋
200612270100462


とても可愛いんですよね~(*^^*)
20061227010046


廊下の吹き抜け部分横の飾り
200612270043562


2階のバーラウンジも撮影したけれど、暗すぎて何がなんだか(苦笑)
ご無沙汰しまくっていたら、スタッフさんも半分以上入れ替わってしまったそうで・・・淋しいです。
でも、サービスで一緒にお仕事をした社員さんは健在!
予約した時に冗談で「サービス期待してますね」と言っておきましたが、本当にスペシャルサービスでした。
こんなフルコースであの値段・・・ しかも酒飲んでるのに。

また来年、頑張って食べに行こうと思います。
最高に美味しかったです、ご馳走様でした。
Category : ★ご案内★

遅くなっちゃって…

お誕生日おめでとー!!
素敵な1年になる事を祈ってます。

それにしても、うまそーだね~♪
そして、キレイなチャペル。

あぁー、あたしはいつになったら
嫁に行けるんだろうか…苦笑
2006.12.29 23:30 | URL | ぴょん。 #- [edit]
我が家では行かずの姉をすっとばして、6歳年下の弟(彼女と別れたばかり)に父から電話があったそうな。
父「お前、そろそろ結婚しないのか」
弟「え?オレ相手居ないし・・・」
父「居なくてもなんとかなるだろう!」
弟「・・・」

父はそこまで弟だけでも早く結婚させたいのだろうか・・・
すまん、弟よ(苦笑)
2007.01.01 07:40 | URL | とうふや #- [edit]
「いなくてもなんとかなるだろう」ってお父様・・・
それはいかにせん無理でしょ・・・笑

うちらがいくつになっても
親にとっては子供。

有難い感謝の気持ちはいっぱいあっても
照れくさくてなかなか言動に出せないあたし。

だからせめて結婚でもして安心させようと思いつつ・・・
でも相手もいなきゃ、結婚する気もいまいちピンと来ず。

まっ、相手がいないからピンと来ないんだけどね。^^;
気長にとも言ってられないけど
探しましょ♪

では、今年もよろしくお願いします。

2007.01.02 11:50 | URL | ぴょん。 #- [edit]
子供…です。
はい、ものすごくお世話されたままです。
自立してるつもりで、かなり甘えてて・・・

もっと大人にならないと(ーー;)
はぁ。
相手、ドコに隠れているのやら。
一生一人者の勢いですから(苦笑)

とりあえずは毎年恒例の目標
 「彼氏ゲット!!」でよろしくお願いします。
2007.01.04 20:57 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/305-e4c93f14
▲ top
