スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

お誕生日はいくつになっても

Posted by とうふや on 02.2005 3 comments 0 trackback
先月(30日)に、浅草でお友達の丹嬢会 \(- -;) モシモシ~!?

し、失礼 (なんちゅう変換するんだPCめ!)

誕生会に参加してきました♪

初対面の方々が半数(笑)
私はあまり人見知りをしないので、いきなり同じテンションで盛り上がる。

めでたき人 かみーさん 
その同級生の皆さんと、そのお友達ナガナワさんとノヂさんとワタシ。
不思議な一体感の中、写真家のタマゴのかみーさん。

「酔うほどにしか撮らなくなる」

ご学友の言葉通り♪

激写、接写でエクスタシー!!(謎)
はてさて一体どんな写真が出来あがっているのやら?
楽しみでござ~る♪

さて誕生日につきものはケーキ!
甘い物がお好きなかみーさん。
皆で持ち寄りました。
ショートケーキにチーズケーキ、プリンにモンブラン。
意表を突いてワタシは和菓子を持ち込み、好評!
作戦勝ちですね(笑)

結論的に男性陣にも一番人気だったのは「スティックチーズケーキ」
しかもプレーン味。
へ~~、シンプルなのが一番って事なんでしょうか(^o^)
お腹いっぱい、美味しい物堪能致しました。
スポンサーサイト
Category : 美味しい♪

このコメントは管理者の承認待ちです
2005.11.02 23:11 | | # [edit]
>「酔うほどに女しか撮らなくなる」
う~ん、ついに本性をさらしてしまった・・・汗
飲みの席でカメラ持ってると、いつもあんな感じです。
写真、すごいことになってますヽ(;´Д`)ノ 
2005.11.04 20:07 | URL | かみー #- [edit]
怖いです…
どうなってるんですか!?

ってか、皆様お酒強過ぎです。
イモ焼酎ロックって…サケ臭いですぅ~(*_*)
2005.11.04 22:56 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/3-b9d647ab
▲ top
