
Posted by とうふや on --.--

クリスマスの夜

Posted by とうふや on 26.2006 2 comments 0 trackback
風来坊のクリスマスライブに行きました。
圧倒される勢いで心地良いリズム♪
タップが完璧にリズム楽器!
完全に音楽で、それでいてお茶目な笑顔。
(さすが元ディズニー)

20061226002324


ゲストでご一緒したカボチャ君。
なんと最後の曲で参加!!
凄く楽しそうでした。
誘って良かった♪

200612260023242


2部は皆で被り物して登場。
どうやらMIYAMOTO君、雪だるまの被り物が気に入った様子。
激しい動きに、雪だるまも激ダンス(笑)

20061226002340



今までのタップライブとはまた違った雰囲気でした。
でも、タップの可能性としてはかなり有り。
ノリノリで盛上ったクリスマスの夜。

私も来年は一人で踏めるようになりますからね!!
目指せ1曲完踊♪

誘ってくれて、本当にありがとう!
最後の出番はめちゃくちゃだけど、
楽しかった!

今年いろいろお世話になって、ありがとう!
来年もよろしく!

今日最後の日ですので、
午後また代々木公園で自主練
(おおみさんも行った!)

明日台湾へ帰るんで、楽しみにしている!

とうふやさんは
素晴らしい2007年迎えるように!
2006.12.29 22:38 | URL | かぼちゃ #- [edit]
かぼちゃ君はとても素直でストレート!
「タップが好きでたまらない」そのパワーが、一緒にいるだけで伝わってくるよ。
だから私のタップが好きな度合いもどんどんアップする♪
良い影響を受けています。
本当に有難う。

台湾から帰ったらまた、タップしようね。
きっと2007年はかぼちゃ君にもステキな年になるよ!!
これからもよろしくね。
2007.01.01 07:37 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/299-ac93679f
▲ top
