スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

スジスマス

Posted by とうふや on 12.2006 5 comments 0 trackback
クリスマスらしい事の予定が無い私(^_^;)

ステキなイベントを有難う♪

昨日に引き続きSUJIさんのイベント。
テーマは<まったり>
会場にはすでにお酒を飲んで楽しそうなSUJIさんが(笑)
ニコニコとアチコチで会話をして、私達のテーブルにも参上!
いつも以上に面白いんですけど(*^_^*)

そんなゆる~い感じで乾杯をして、1部らしき演奏が♪
昨日の高井戸に比べると板は1×1.5mくらいの小ささ。
客席もそれほど広くは無く、30名も居なかったのでは?
知った顔は少なくて、なんだか不思議な感じ。



でも実はかなりマニアックに面白かった!
高井戸でも熱く語っていたSUJIさんは、今日の夜は語る語る。
ゆる~い力加減で踊りDJ、ギター、トランペット、ヴォーカルとのハーモニーは絶妙♪
薄暗い店内のゆれる蝋燭が、さらに心地よさを増してくれます。

1部始まってしまってから届いた料理。
せっかくだから我慢できずにパクリ!
おいし~~~~~~(●^o^●)
お店の料理最高でした。

休憩をはさみ、2部の始まり。
こちらにはタップダンサーサトミさんとサカイダさんが登場。
昨日に引き続き素晴らしいノリのサカイダさん。
たった1年足らずで1曲踊ってしまうサトミさん。
どちらも素晴らしい踊りでした。
努力で人は変われる!  By.SUJIさん

が、頑張りますよー!私だって!!
ああ・・・板踏みたい(;_;) ←レッスン長らく行ってない
寒さに負けずに代々木へ行かねば!

でも、今日はまったり幸せ気分で帰りました♪

こんなにSUJIさんと色々熱く話ができたのは、おそらく始めて?
いつもストレートな発言ではありますが、ちゃんと向き合って会話できたのは、お酒のおかげでしょうか?(笑)
だとしたらお酒に万歳、有難うです。

人生ってほんのちょっとのキッカケで思わぬ方向へ進むもの。
もしかしたら今頃は別の場所で、別の事をしていたかもしれない私。
タップに出会って色々ありました。
本当に努力すると結果が出る。
それが楽しくて、悔しくて、意地で続けてたりもしますが・・・
今この場にいられる事に感謝!仲間に感謝!!
そしてタップダンサー達に感謝!!!

まだまだ努力不足ですが、私も自分のリズムを刻みたい。
来年はもう少しレベルアップしますから♪
目標ができちゃったので、進むしかありません(*^_^*)

まったり、ゆるゆる~なイベント。
気持ち良くて癖になりそう♪
是非またやってくださいね。
スポンサーサイト

いつもありがとうねー

ストリートからステージまで

応援してもらって感謝してます

まさみちゃんにも宜しく言っといてー

それではー!
2006.12.12 13:06 | URL | suji #- [edit]
おぉー、ひとあし早くすじさんにコメントを書かれたぁー!
はい、よろしく言われました!笑

ホントあのまったり感はあたしのツボ。
だーい好き♪

あたしもすじさんと語れて嬉しかった。
しかも、今初めて名前呼ばれた気がするぅ。これかなり嬉しい♪(*^o^*)

ちょっとしたキッカケで始めたタップ。
そして色んな人に出会え、今がある事に感謝デス!!
2006.12.12 14:15 | URL | ぴょん。 #- [edit]
お二人ともコメント有難うございます。
(思いっきり実名ですがな ^^;)

イベントは私のタップの活力なのです。
その昔ルネスやエイジアで「TAP Night」とか(^▽^; ありましたよね~。
確かに派手な舞台もタップの魅力の一つで好きですが、こういった間近で生のライブは迫力が違います。
毎回パワーを充電させて頂いているので、お気になさらずに~♪

私は惚れ込むと長いっすよ~(笑)
2002年のNCからだからまだ5年目ですか…おじいちゃんになっても踊ってるSUJIさんを見に行くのが老後の楽しみなので、末永く宜しくです。
何の力もございませんが、タップの為なら協力は惜しみません。
まだまだ努力不足で踊れませんから、せめて応援ぐらいさせて下さい。
それくらいならいっくらでもしますって♪

もち、ぴょん。さんもばーさんになっても一緒に踊りましょうね~♪
2006.12.12 15:06 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
すごい楽しかったごようす。
私も行きたかったです。
高井戸ではそーっと(笑)帰っちゃってすいませんでした。
2006.12.12 16:06 | URL | ogima #- [edit]
時期的にお忙しいですしね。
こうしてカキコしに来て下さるだけでも十分嬉しいです♪
これからも長い付き合いでしょうから(笑)
またいづれどこかでゆっくりと!
2006.12.12 21:29 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/289-b7e01e8b
▲ top
