スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

整体 復習

Posted by とうふや on 07.2006 0 comments 0 trackback
先週に引き続き、整体の学校へ♪

順番がまだ体で覚えきれていない。
部分的に忘れているトコロも・・・

タップで言うと
  大まかな動きは判っているけど、細かいステップ忘れちゃった。

みたいな(笑)

笑い事じゃないんですがね(^▽^;

ただもし自分でお客さまを持ったとしたら<基本>はあくまで基本。
症状に合わせて、やる事を増やしたり減らしたりできる訳です。

実験台となっている先生の体の調子は、まさに手に取るように判ります♪

どうやら寒くなってきて体に力が入っているらしく、肩と首がガチガチ。
そして腰も結構はっている。
意外と足の長さは前回程違わず(体のゆがみで長さが変わるんです)、しかし弱点の<わきの下のツボ>で悶え(笑)

ツボにヒットすると気持ちいいらしく「お~効きます!」っと(*^^*)

先生・・・金取りますよ(笑)

年明けから本格的にこちらの修行(お店に)入ろうと思っています。
現在修行先を検索中。
渋谷か新宿辺りで考えてます。
決まったら告知しますので、皆様是非来て下さいね~♪
スポンサーサイト
Category : 癒し系


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/285-ef66a42a
▲ top
