スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

しゃぶしゃぶ~♪

Posted by とうふや on 05.2006 0 comments 0 trackback
「やっぱり冬は鍋よね~」なんて言っていたアノ頃。
子供だったんですねぇ(笑)

実はしゃぶしゃぶって食べた事無かったんです!
あまり自宅ではやらないですよね?
やりますか?
我が家は祖父母も居るので、プレートで焼き肉とかすき焼きとか鍋はあるのですが・・・しゃぶしゃぶはありませんでした。

今年かな?
初めて行った温野菜で感動。
しゃぶしゃぶって高いイメージがありましたが、以外と安い。
やっぱり焼き肉よりさっぱり食べれるし、野菜も沢山食べられるし♪

何より体が温まる(*^^*)
銀座コアビルのしゃぶせんに行きました。

回転寿司のカウンターみたいな感じと言いますか。
一人づつ鍋がセットになっています。

あまりにも面白くってキョロキョロ。
(子供ですんません)


私は牛<豚<鳥 なので、豚&牛セットを注文♪
しかも肉おかわりしちゃいました。
その後、麺があるなんて知らなくてちょっとビックリ!
最後のお楽しみデザートは杏仁豆腐。
思った以上に極ウマーーー!!
ぷるっぷるの食感に甘みがふわぁ~っと広がって「最高」です。
デザートだけもう1個食べたかった(笑)

帰宅してまだ12時前だと言うのに、ベットに倒れこみ就寝。
寒さのせいでどうやらかなり疲れているみたい。
実は仕事のストレスも原因。

発散する場が無いので、寝るしかないの(涙)
あ、食べて発散してました。

順調に増量中です(●^o^●)
スポンサーサイト
Category : 美味しい♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/284-006ee6e7
▲ top
