
Posted by とうふや on --.--

渋谷ストリートタップ

Posted by とうふや on 03.2006 0 comments 0 trackback
先週は肝心のSUJIさんが、某所の審査員として旅立っていた為無かったストリート。
今日は盛り上がりました!!
場所はマークシティのエレベータ前。

タップダンサーも7人くらい、最後の方では通りすがりのジャンベ衆が加わり3ジャンベとイッケンさんの怒涛の盛り上がり。

いやいや、やっぱり凄いですね。
飛び入りは何が起こるか判りません(笑)
極寒の中、踊っていたタップダンサーの皆さんお疲れ様でした♪
ジャンベや足を止めて見てくれた皆さん有難うございました。
盛り上がって大変楽しかったです(●^o^●)♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/282-da90fed8
▲ top
