スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

JazzMaffia

Posted by とうふや on 30.2006 4 comments 0 trackback
場所:品川アトレ4F トライベッカ
(チャージ1500円)

SWING-OさんのJAZZライブ♪
ゲストの中にTAKAさんが(●^o^●)絶対面白くないはずが無い!

私にとっては夏の六本木ヒルズ以来のこの組合せ。
帰りはもう幸せいっぱいお腹もいっぱいでした(笑)
とにかくお洒落で大人なジャズナイト。
来月は12月27日だそうなので、お時間ある方は絶対お勧めです。
(私はタップイベントとドッかぶりで・・・残念!)

1部、2部の構成でゲストを迎えてのライブ形式。
SWING-Oさん「自分はメインに立たず脇で目立つ!!」のが好きだそう(笑)
いやいや、存在自体が十分すぎるほど目立ってますってば。

ピアノの心地よい音色に、大人な夜の始まり。
ベースの低いリズムと、女性ボーカル(ガオさん←違ってたらごめんなさい)、タップでTAKAさん、男性ボーカル(坂井優さん)の順番でお披露目。
酒井さんはどうやらタップを気に入ってくれたらしく
演奏始めて「タップ欲しいねぇ・・・」と、すでにリラックスモードのTAKAさんを引っ張り出す。
いや~、TAKAさんのタップも久々だから沢山見られて嬉しいです。
順番は同じで、1部と2部は曲違い。
ちなみにタップ部分は即興だったらしい。

う~ん、やっぱり凄い。
SWING-Oさんの容赦ない攻めに、答えるタップのリズム!!
回数を重ねる度にどんどんヒートアップ、かと思えばコミカルや、スローテンポに。
この超・変化球に真っ向から挑むタップ♪
面白い。
お互いの技術を駆使して、楽しんでいる。
二人とも笑顔全開、子供のようにキラキラしてる。
打ち合わせなしのぶっつけ本番。
TAKAさんの踊り、前よりもっとかっこよくなってました。

今回のライブ、ボーカルのお二人もとっても素敵でした。
ガオさんの綺麗な重みのある声はJAZZな夜の始まりにぴったり。
最後の坂井さんは・・・鳥肌ものでした。
お二人ともCDも出されているそうなので、要チェック。
おっとSWING-Oさんのも買いに行かなくっちゃ。

止まっていた時間が流れ始めた感覚。
やっぱりライブは気持ちいい。
素敵な時間をすごせて幸せいっぱいな夜。
出演者の皆さんスタッフさん、お疲れ様でした。
またパワーをもらいに行きますので、よろしく~(*^。^*)
有難うございました。
スポンサーサイト

柏餅楽しかったね♪思うように動かない自分の体が笑えちゃいましたe-263
12月27日のタップイベント私も行きます!
また会えるねv-344
イベントでも柏餅でもインプロ友の会(?)でも、これからますますよろしくですm(__)m

2006.12.01 11:59 | URL | mihoです。 #- [edit]
mihoです。さんや丁寧な先生♪とこんなカタチでご一緒できるのが新鮮で楽しいです。
私なんて元が元ですから・・・「腹筋」から頑張ります(笑)

これからも楽しいダンス仲間として宜しくお願いしますね!!
2006.12.01 14:40 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
初めまして!いつも読ませてもらってます☆彡
今回の記事でとても気になったのですが、12月27日の
タップのイベントってなんですか?
2006.12.02 22:27 | URL | yohko #pBoZlR9Y [edit]
すみません、これじゃ謎ですよね。
『THE BREAK MAN SHOW』というタップのライブがあります。
夜の部は完売みたいですが・・・1枚ならあるかもって話もあるので直接私にメール下さい。
(聞いてみます)
昼の部はまだ余裕があるみたいです。

詳しくは出演者TAKAさんのHPで(笑)
http://www.taka-hoofer.com/
  ↑
スケジュールのページで詳細を確認できます。
2006.12.04 01:41 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/280-36252316
▲ top
