スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

復学

Posted by とうふや on 27.2006 4 comments 0 trackback
久しぶりに整体学校へ行きました。
卒業はしていますが、復習にはいくらでも通えるのがお得な学校!!
数ヶ月ぶりにお会いする先生・・・

 「痩せましたね」

あ、やっぱり♪
先日、バイト先でも言われました。
さっそく手合わせ(笑)
あまりに久しぶりなので、順番が・・・確かこの後はこれで
先生「あ、その前にコレですよ」
おお~、忘れてた(^_^;)マズイですねぇ。

先生相手に始めて数十分。
あれ~?確かこれの後って・・・
「先生これでいいんですよね?」

先生「ん~、ハイ」

おや(@_@)?
なんとも歯切れが悪いお返事。
それでも無駄口も無く黙々とやっていると・・・

先生「グゥ~~~~」

おーーーーーーーーーーーい!!
寝てるっ!
絶対に、寝てるっ!!

ポイント、ポイントでは体の方向を変えたりするので起きてますが(笑)
絶対に寝てる。

終ってから差し入れのクッキーを渡して歓談。
先生「いや~、実は昨日あまり寝てなくて」

(ーー;)そーでしたか・・・って。
まぁ、私ごときの指圧で夢見心地になれているのなら幸いです♪
とは言え、あまりにも忘れてるので思い出さなきゃ!
復帰したサービスのバイトを減らして、修行のバイト(整体)しようと計画中。
やっぱり腕は磨かないと、腐っちまいます。
(足もだろうけど)

履歴書書かなきゃだなぁ。
でも、今のままだと勿体無い。
ちょっとは落着いて、今後の事も考えねば!
(でもレッスンにも行きたいよぉ~)
来年の計画を練りましょう♪
スポンサーサイト
Category : 癒し系

あたくしも指圧客になりたいっす!
2006.11.28 07:59 | URL | にゃわ #- [edit]
修行を積みますよ(^^)d
やっぱり場数踏まないとね♪
2006.11.28 11:08 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
そうそう、何でも場数が肝心!!

でも、副業が本業になりそうな感じだね。
いつもながらそのバイタリティーには頭が上がんないよ。

あたしも何か手に職を・・・って思ってはいるけど。

足もやんないとナマるね。
まだAll Freeがあるから普段通り通ってるよ。

なっちゃんもはまちゃんも
ひとりひとりやらせるレッスンで非常に充実したレッスンだった。
お陰で筋肉痛・・・^^;
2006.11.28 13:54 | URL | ぴょん。 #- [edit]
レッスンに行きたい気持ちですが・・・我慢~!

そろそろ本当に自分ヤバイなぁって。(年も年だし、独り者)
タップ辞める訳じゃないけど、真面目に今後の人生計画を練り直さないと。
(予定ではもう整体の仕事やってるつもりだったの ^^;)

本業・副業と言う観念は私には無いんだよ~。
メイン収入のお仕事も<派遣>だし、やりたくてやってる訳じゃない。一番ギャラがいいからしてるだけなの。
バイトも仕事の選択の中の1つ。

ただ整体は昔からずっとやりたい仕事だったんですよ。
自分が物凄い肩こりだったから、辛いの判るし。
「人に喜んでもらえて、収入になる仕事」って素敵だし。
だからもっと頑張らないとね。

新しい事へ挑戦するパワーは負けません!
ぴょん。さんも頑張りましょう。
2006.11.28 14:24 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/278-ae428d50
▲ top
