スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

感謝の気持ち

Posted by とうふや on 21.2006 2 comments 0 trackback
発表会が無事終わりました。

ご来場頂きました皆様からは温かいお言葉・・・
辛かった日々が帳消しになるくらい嬉しかったです。

今年の発表会はリタイヤしたくなるほど精神的にキツイものでした。
支えて下さった先生と仲間達には感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございました。

舞台は終わりましたが、自分がすべき事、足りない事、まだまだ学ばなければいけない部分を思い知りました。
特に精神的に不安定で子供な部分は、多大なご迷惑をおかけしてました。
本当に子供で申し訳ありません。

まだまだこれからも頑張ります。
有難うございました。
スポンサーサイト

発表会お疲れ様でした。
とうふやさんを探すのに苦労しました。
何曲かは分かりましたよ。
また来年も頑張って下さいね。
2006.11.21 19:31 | URL | かみー #eTRrWisM [edit]
体調不良の中、有難うございました。
他の友人にも言われました
「遜色が無くなってきて、溶け込んできたね」と(苦笑)

来年・・・も、頑張ります。(とりあえず ^^;)
2006.11.24 00:58 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/274-b7a33496
▲ top
