スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

発表会 ナンバー立ち位置

Posted by とうふや on 19.2006 3 comments 0 trackback
えっとですねぇ、毎日チェックをしてくださってる一部の皆様の為に、立ち位置表記します。

ただし、各ナンバーのタイトルを入れるとネタバレになりますので、振付されている先生の名前での表記とします。
できればチェックして、その場所からは視線をはずすようお願いいたします(^_^;)

各ナンバー先生名のみです(敬称略にて失礼します)


ACT1
M1.HIDEBOH&BATT
M2.金子真弓
  上手一番奥です。ほとんど動きません(笑)
  前列が移動して前に出ますが、その後すぐにハケます(^_^;)
  実はこの衣装、トップはベースのシャツ以外全部飾りは手作りです!!
  何故か作ってしまいました。
  1曲目がこの曲で本当に良かったです。(一番落ち着ける)

M3.Kuriko
  最初は上手、内側に立っています。
  途中から上手の大外に。
  これは逆に私を知る人は見つけにくいかも?  
  ALL kuriko先生の衣装♪ハットを被っています。
  身も心もセンセの色に染まります~(*^_^*)

M4.たくや
M5.宮本健児
  発表会です!! いや、マジで。
  裏の事情が物凄くありますが・・・知りたい人は個人的にどーぞ(苦笑)
  7名の演目、最初は一番上手。
  最後だけセンター上手側に立ちます。
  お願いですから温かい目で見守ってくださいませ。
  多分、半泣きです(*_*;

M6.HAMACHI
M7.すずきともこ
M8.ユウスケ
M9.金子真弓&清水夏生
M10.RHYTHM COLLECTION
M11.ただこ

ACT2
M1.火口ひろ子
  毎年恒例の何が飛び出すか判らないナンバー!
  今年も楽しいアイデアで盛り上がります。
  前半は下手奥。
  大きな移動をした後は上手前になります。
  キャラ名を言えばすぐ判るのですが…ネタバレ(笑)

M2.JUN
M3.三澤豊彦
  今年も素晴らしい演技力で活躍の三澤先生♪
  実にらしいリズム取り!!
  センター奥から移動し、上手真ん中辺りです。

M4.Mayu
M5.nana&nonne
M6.清水夏生
M7.大石めぐみ
M8.HIDEBOH&BATT
M9.マミZO、u-ichi、長谷川梓
M10.大久保昌美
  曲のテンポが変わった後から、上手より下手へ走ります。
  そのまま下手奥から中へ移動して最後はまた奥へ。
  今回のジャズの衣装は、手縫いです!!
  徹夜で4時間弱くらいでした♪
  時間があれば楽しい作業ですけど・・・ね(ーー;)疲れました。
 
M11.HIDEBOH
  全員参加。
  ほとんど下手奥に居ます。
  と言っても、出入りが激しくて親でも見つけられないだろう(笑)
  先生達の部分は凄く見ごたえあります!!
  やっぱり超カッコイイです♪

取り急ぎ、ご来場の皆様ロビーからこの発表会は始まっているので覚悟して来て下さい!!
あまりオペラグラスとかで見るとM1なんて気分が悪く普段見られない物が見られるかもしれません!?

なぜなら HIGUCHI の発表会ですから♪
スポンサーサイト
Category : ★ご案内★
Tag :タップ

楽しみにしてますよ☆
ちなみに上手と下手って舞台に向かって
どっちが右でどっちが左??
2006.11.19 11:25 | URL | かみー #eTRrWisM [edit]
お疲れでした!
マジ キツかったよ、今回は・・・

特にフィナーレ。
最後の1週間なんて悔し泣き。
選んでくれた先生の気持ちに応えられない
自分が情けなくて悔しくて・・・
何度プレッシャーに押しつぶされそうになった事か・・・

でも、本番が一番まともに踊れました♪ほっ。
みんなにも励まされ元気をもらい感謝です。

これからもお互いがんばろー!
2006.11.20 19:00 | URL | ぴょん。 #- [edit]
ご来場の皆様、一緒に頑張った仲間達、そして支えてくれた先生方・・・
感動の舞台でしたね。

詳細は別途(*^^*)
2006.11.21 12:22 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/273-a8974d92
▲ top
