スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

大切な事

Posted by とうふや on 16.2006 4 comments 0 trackback
本番まであと3日。
いきなり明日は半休してリハります。
ええ、そんな切羽詰ったヤツですよ(^_^;)だってまだまだ甘いもん。

一時「え~、なんで~?」と引いていた部分もありましたが、さすがにもうやるしかない勢いです。
だって本番当日、幕が上がったらもうスタート・・・はい、おしまい!
ですから!?

ぼ~っとしていても、真剣にしていても、楽しくしていても。
間違いなく1回限りの舞台は始まって、終るんです。

ここ数週間で、色々とありました。
精神的にはかなりアップダウンがあって、ご一緒の皆様にはかなりご迷惑をかけてしまったと思われます。
「らしくないよ~」って、突っ込んでくれた気遣いとか。
アドバイスしてくれた先輩方とか。
そして今も裏では大変な苦労をされている先生方とか。

ぼ~っとしていたらもったいない。
もっと見えない部分も見て・感じて理解して。
人生に無駄な時間は無いから、少しでも学ばなければ。
何の為にそこにいるのか意味がなくなってしまう。

本番が終るまで、私は私ができる精一杯を頑張ろう!!

さて、衣装を加工し直さなくっちゃ♪
今日も徹夜かなぁ・・・
スポンサーサイト

今年は去年とは全く違いかなりキツイね。^^;
肉体的、精神的にグロッキーです・・・

パソコンも開いてる時間も気力もなく
気付けば1週間以上開いてなかったし。笑

あと3日しかないんだよね。
ナンバーもかなり心配だけど
フィナーレが一番不安・・・
一歩つまずいたらかなり危険!

でも頑張るっ!

2006.11.16 12:35 | URL | ぴょん。 #- [edit]
お疲れ様です。
こんなに忙しい折にも、精力的なUPおみごとです。
楽しみにしてますからね。
2006.11.17 23:31 | URL | ogima #/IGggKLQ [edit]
お疲れ様です。半年ほど前にコメントに書き込んだものです。とうふやさんに紹介されたBASEMENTでタップシューズを買い、自分もTAPを始めました。明日のHIGUCHIのSHOW見に行きまっす!がんばってください!!とうふやさんがどこで踊っているかはわかりませんが、しっかり見たいと思います!!!
2006.11.18 23:26 | URL | すぎ #- [edit]
もう今日(笑)
精一杯頑張ります♪

や、やっと普通の生活に戻れる・・・(;_;)
えっと、恥ずかしいですが立ち位置表記しますのでできれば見ない方向で(笑)
TAP最高!!!
2006.11.19 01:54 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/272-2c01ad32
▲ top
