スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

もういくつ寝ると

Posted by とうふや on 14.2006 0 comments 0 trackback
「発表会~♪」
などと歌いたくなるこの頃です。

寝て起きる事を指折り数えるのが怖い訳ではありませんが、徹夜してみました。
久しぶりに。
なので朝からハイテンション(^▽^)~°

思い出しますねぇ、去年もその前も・・・SUJIさんナンバーでは必ずありました(笑)

渋谷へ午前0時集合!!  って。

初めての時は(一応)普通の社会人ですから、かなり大変でした。
急に決まるから休みを取る事もできなくて・・・
一晩中、追い込みで振付られて(笑)
素人の私が踊れなくて当然と言えば当然? 言い訳???

実は、懐かしんでる場合では無い状況の今回!

徹夜の理由は「衣裳製作」です。

決して「加工」ではありません。
布から縫い合わせて服にする訳です。
土曜に生地をもらい、日曜に作り方を説明受けて、火曜には完成品で踊れ。

と・・・(T△T)

実家に送りつけて作ってもらおうかと思ったりしたけれど、合せやら何やらが説明しずらい。
図面を引き始めたが面倒。
スタジオの方から親切にプロの方を紹介いただいたのですが…間に合わない。

結論は、徹夜で製作ですよ。

まぁ、ほぼ直線縫いですからね。
残りは合わせを注意するのと、付属縫い合わせとシャーリング部分だけですから。
時間があればむしろ楽しい作業。
でも、手縫いですから~(ーー;) 
ミシン持ってない(使えない)ので仕方ない。

案の定、朝♪
天気が良かったのですがすがしいですねぇ。
朝日が眩しすぎて目が痛いぐらいです。

今年の発表会は衣装も要チェックです。
美脚祭りとでも言いましょうか・・・

ちなみに発表会のタイトルは「メイドインヒグチ」
これについては開演前のアナウンスで理由はほぼ理解できるかと♪

ご来場の皆様、どうぞ遅刻してお見逃しなさらぬようご注意ください!!!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/271-42652250
▲ top
