
Posted by とうふや on --.--

初・荒通し

Posted by とうふや on 13.2006 0 comments 0 trackback
日曜日、とうとうやってきました全体リハーサル。

まずは1部の荒通しの日。
なぜか前半に集中して出演なので、動きっぱなし。
1曲目はさらに出の振りまで付いて・・・もーこれ以上は勘弁して欲しいです (T△T)いっぱいいっぱい。

出ハケの段取りをざっくりやってから、いざ各ナンバー通しで踊ります。

なんともいえない緊張感。

1部は3ナンバー。

某ナンバーはやっぱり立ち位置が難しい。
一番後ろだから前方向ほぼ確認できるけど、動かす事はできませんから(汗)
舞台は思った以上に狭いです。

某ナンバーでは踊り固める所までいっていないから、微妙な間が。
不安感が残っていたり。

某ナンバーでは初めて頭が真っ白になりました。
カウント数えてないといけないのに…
しかも、また変更が。

どうあがいても本番は今度の日曜日。

踊り固めたいけど・・・衣装類もまだ完成していないし。
(明日は衣装合わせの日だ ^^;)
発表会前なのにこんなに踊ってないのは初めてかもしれません。

とにかくできる限りの事はしなくちゃ!!!!!!!!!!

次は2部の荒通し。
不安~(T△T)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/270-e1c2fcc5
▲ top
