スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

闇の中で

Posted by とうふや on 09.2006 2 comments 0 trackback
火曜日の夜。
スタジオレッスンを1本終えて、着替えもせずに移動。
向かうは渋谷。

途中、マックでバーガーセットを買って食べつつ歩く。
歩き食い、ジャージで電車移動もだいぶ慣れてきました(苦笑)

代々木公園の手前、NHK前集合!!
MIYAMOTO先生ナンバーのリハです。
スタジオは通常レッスンもあって、リハの時間が取りにくい上他のナンバーリハが怒涛のスケジュールではいっています。
幸い現在押し込み状態のナンバーには出演しないので、多少空いている時間に外で集合して頑張ろうと話がまとまりました。

とは言え、別リハに出てる人も居るので集合できたのは先生も含めて4人。
7人のナンバーなので半分以上が揃った事になります♪

まずは並んで座っての演目。
スニーカーだから音がいまいちわからない。
先生から外から見た時、はっきり判るよう色々と指示をもらい何度か繰り返す。

寒くなってきたので今度は立って(笑)
足と手を使ってリズム取り。
そして何度か全体の通し。
やっぱり上手く合わない~~~~(T△T)悔しい!

終電時間ギリギリになって帰ろうとしたら・・・

「あの~」
大学生くらいの男女4人が声をかけてきた。
「イベントか何かされるんですか?」
「チラシとかあります?」

なんと寒い中、遠目にずーっと見てくれていたらしい。
発表会のチラシをあげて、先生のライブのご案内もして、あわただしく帰って来たけれど。

嬉しかったー!!
まさかギャラリーが居るとは思いませんでしたよ。

そして何より 楽しかった~♪

屋外でのチーム練習、発表会が終わってもやってみたくなりました。
練習不足だから本番完璧に出来なかったとしても、皆それぞれ一生懸命頑張っています。
お互いを気遣って、励まして、楽しくて。

先生からの一言も最高でした。
「とにかく楽しく思い切りやって欲しい、皆の発表会だからさ」

寒空の下でしたが、なんだか心はホカホカな夜でした。
皆、頑張ろうね!!
スポンサーサイト

うぁ~~
なんか私までワクワクしてきました♪

もう日にちがなくて、大変だと思うけど、
当日はしっかり見てますから、がんばって♪
2006.11.09 15:43 | URL | kiho #- [edit]
見に来てくれたお友達や応援してくれる仲間の為に踊ります!!

って、その為には練習練習(^_^;)
頑張らねばなのだ!!
2006.11.10 01:27 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/269-fc5588be
▲ top
