スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

Wで坐骨神経痛

Posted by とうふや on 07.2006 3 comments 0 trackback
日曜日の朝から、な~んか嫌な痛みが続いていました。
まぁ、無理をしてるので(睡眠時間削って衣装作り)判ってはいましたけどね。

バスタブでゆっくり・・・朝をむかえたのも追い討ちをかけてくれたらしく。
いつも左側坐骨神経痛なのに、右側も痛みはじめました(ーー;)

職場のお姉さん曰く
「私も若い頃は無かったけどねー、年と共にひどくなるのよ」

そ、そうなんですか。

軽い時はちょっと激しい筋肉痛程度なのですが、痛みが激しくなると・・・
何をしてても痛い。
エンディングリハで散々待ち時間に冷やされて、やっぱり悪化したようです。
(バスタブが駄目押しでしょう)

発表会初参加で、足を戻せなくて辛い思いをしましたが今年はなんとか痛みだけでも止めないとなぁ。
対処方法としては足をまっすぐにして(これが一番楽らしいです)、腰や足を暖める。
だそうです。
カイロ買おうかなぁ。
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

笑顔の裏にそんな痛みがあったとは、、、

代わってあげたいが、まったく踊れないんだった(ToT:)

縫い物やるよ~~ 目が粗いかもしれないけど、、

カイロ持って行くからね~~
2006.11.08 00:32 | URL | まいら #- [edit]
身体、ご自愛ください。
って、それができないから、腰痛になっちゃったんですよね。チームプレイはなんでも大変ですよね。
自分のペースで出来ないしね。フォーメーションはひとりいなくても迷惑かけちゃうしね。
でも、終わってからが結構きちゃったりするんですよ。
気をつけて下さい。
2006.11.08 14:21 | URL | ogima #ax4px7aw [edit]
人生の先輩お二人に温かいお言葉。
心に染みます(T△T)本当に有難うございます。

<チームプレイ> 私が最も苦手とする領域なんですね。
精神的疲労でちょっと(かなり)凹み中。
でも、本番はもうすぐ。
ひたすら振り覚えの為に踊っていた前半のリハが恋しく思ってます。
応援してくれている皆さんの為、本番当日は精一杯頑張らせていただきます。
2006.11.08 16:48 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/268-dac1e8e7
▲ top
