
Posted by とうふや on --.--

バスタブにて

Posted by とうふや on 06.2006 2 comments 0 trackback
判ってはいたんです。
いくら疲れているからと言って、お湯を張って漬かったらどうなるか・・・

見事に朝でした。

左の坐骨神経痛、右も痛くなってきた気がします。
もしかして両方共?
こうなったら気のせいと思ってみます。

今日は大人しく早く寝ようかなぁ。
そんな余裕無いですね(T△T)はい、がむばります(涙)
Category : 日々徒然

あわわわ。
また、バスタブでぇ・・??
大丈夫??

2006.11.07 00:02 | URL | ぽちぴぴ  #- [edit]
生きてます(^▽^;

なんか、待ち時間の多い全体リハで精神的に疲れまくりです。
あ~温泉行きたいなぁ。
2006.11.07 12:22 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/267-1a14b601
▲ top
