スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ごめんなさい ごめんなさい

Posted by とうふや on 06.2006 0 comments 0 trackback
日曜日は朝9時から1曲目のリハ。

だったんです。
でも・・・大遅刻(@_@;)

3連休のおかげで金~リハやらクラスやら、衣装探しやら・・・
バタバタした挙句、衣装を作る事に決定!! ←探し疲れました
ジャズナンバーの布を切る様子を見て

「なるほど!こうやって型紙を作って切ればいーんだ♪」

早速帰って(午前様)元となる服を目の前に考える事数分。
「型紙作るのめんどー」

と言う訳で、いきなり布を切る!

縫い代用に大きめに切って、折り返して縫う事2時間強。
なんとなく大まかな形が出来てきた♪
うれしくなってさらに1時間。
結構いいセンいってるかも♪

時計は午前3時をとっくに過ぎておりましたとさ・・・(゜o゜; 合唱。
すいません、ほんと我ながらこういった作業嫌いじゃないもんで・・・
つい夢中になって時間を忘れてしまったんです。

おかげでまたまた立ち位置不明、新しい振りまで付いて、最後参加する振りもまだおぼろ~なボロボロさ。
自分で掘った穴にかくれんぼしたまま出てきたくない心境です。
1曲目、一番気持ちよく踊れると思っていたのですが・・・一番不安なナンバーになっちゃいました。
これで来週には、ジャズナンバーの衣装が「布」で渡されて、自分で「衣装」にするんですよね?

さっさと衣装もあげないと、本番前日徹夜になりかねんっ!!

フィナーレも例年に無く気合が入っていて、1曲分(組み分けはありますが)あるし。
も~、なんで本番間際になるとこんなに時間が足りなくなるんでしょう。
本来のナンバーを踊り固める時間が無いんですけど。
どうしたらいいんでしょう・・・(ーー;)はぁ~

頑張るしかないんですけどね(疲)

ご来場の皆様はご心配なく!
私以外の皆さんの仕上がりは最高です♪   ・・・多分
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/266-294f4ea8
▲ top
