
Posted by とうふや on --.--

11月突入!!

Posted by とうふや on 01.2006 0 comments 0 trackback
あと18日後(正式には17日と数時間)には本番ですよ!

10日くらいからリハばっかり。
ガンガン踊って振付けられてた日々がすでに懐かしいです(笑)
今年はHIDEBOH先生&BATT先生ナンバーもHAMACHI先生ナンバーも出ないので♪
この2つは現在振付けられまくりで皆さん頑張ってます(^▽^;


しかも、正式な香盤を見たら・・・やっぱり1曲出演しなくなってました。
まぁ、いいんですけど。
もうちょっと早く判ってれば、なっちゃんとか出たかったんですけどね~。
来年は絶対なっちゃんと、ノン&ナナちゃんのナンバーには出ます!
まだ今年が終わっていませんが、宣言しちゃう♪

おかげで現在リハは減り復習で踊りこむ時間が出来始めました。
(一部まだ振りついてなかったりもありますが)
本番まで天気が良い事を祈ります!
だって近所の公園での野外練習なんですもの(T△T)

ああ、自分の練習用の大きな板が欲しい・・・
発表会後、これについては某専門家と企画・製作頑張りましょ~♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/265-dd3fec6f
▲ top
