
Posted by とうふや on --.--

月夜

Posted by とうふや on 31.2006 4 comments 0 trackback
今年のKuriko先生ナンバーのテーマではありませんが、あまりに綺麗で可愛いので背景を替えてみました。

な、な、なんと!!

  ””投げられます(笑)

紅葉、綺麗ですね~。
ああ、のんびりしたい・・・ (^^;
Category : 癒し系

あたしものんびりしたい・・・
でも、こんな今の生活も楽しかったりするかも♪

恐怖の毎週末5日連ちゃんリハも今日が最終日。
(また今週末・来週末もこういう状態だけどね)
毎日深夜3:00就寝。
規則正しい生活が身についてるあたしが
半夜型になってるよ。^^;

やっぱ中日の月曜日が
疲れとイライラの一番ピークだった。

昨日ははまちゃんの振りもやっと最後まで終わったよ。
内容もかなり面白いよ。笑
衣装もね♪
また振り回します。笑

今日はばっとくんのレッスン&リハ。
こちらも衣装、楽しみにしてて♪
振りもかなり可愛いから☆
去年に引き続き、まさかこの年であんな格好をするとは思わんかった。
発表会でなきゃしないからいい経験ですよ。笑

2006.11.01 10:44 | URL | ぴょん。 #- [edit]
発表会でもなければ109に買い物行ったりしないし(笑)

私の場合は早めにスタートしたナンバーばかり(だから出る事にした)なので、週末3連チャンリハとか怒涛の勢いは通り過ぎました(^▽^;
逆に終わってる部分を忘れそうです・・・(汗)

晴れ姿楽しみにしてますよん♪
2006.11.01 11:47 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
すごい!このタイトルバー!きれいですね~
月が無茶な動きできる・・!(笑)
2006.11.06 11:23 | URL | にゃわ #- [edit]
綺麗だし、面白いし♪
見つけてすぐ更新しちゃいました(笑)

デザインもアイデアもステキですよね~!!
2006.11.06 12:30 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/264-82ad9051
▲ top
