スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

渋谷109

Posted by とうふや on 31.2006 0 comments 0 trackback
このお年頃で109。
しかも仕事帰りのオフィス仕様&ノーメイクはキツイですなぁ(^▽^;

本来はクラブ系の服とか派手好きなので、楽しい買い物のはずですが。
オフィス仕様の地味~ぃな服にノーメイク(それに化粧してもねぇ)。
売り場に居るバイヤーさんや、親御さんとはまた違う”場違い”な雰囲気プンプンで上から下まで2往復しましたよ。

個人的にはかなり「わぉ♪」って服を発見してるのですが・・・
あいにく衣装探しのお買い物。
109でスタンダードな服を探すのが間違いでした(苦笑)

その後、とりあえず近隣のお店へ。
久々にユニクロ散策。
シンプル最高!!
しかも自分で後加工しても痛くない金額です! ←これが大事
本当はイメージぴったりのまんまなデザインを探したのですが、生地が変わっていたりお値段が・・・109は個性派向きですねぇ。
だったらベースの形だけ合ってるものを購入して、後付の小物で合わせればいいんじゃないかと。
加工用の生地やらはまた後日集めよう、小道具も下北のアノ店にあったはず。
次買い物できる日は・・・ん?
発表会まで残すところあと20日!?

え(T▽T;え~とぉ・・・

とにかく衣装仕上げて踊りに専念しないと。
追い込み、追い込み(汗)
全リハ期間中はどうせ待ち時間も多いから、お針子作業よっ!!
(早替え衣装だけは先にあげなきゃ!)
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/263-831a4f38
▲ top
