スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

散らかり放題

Posted by とうふや on 30.2006 4 comments 0 trackback
気づいたら部屋の中、踏み場がありません(汗)

手持ちの服で衣装になりそうな物を、季節問わず引っ張り出して散乱してます。
さらに加工するからお裁縫途中の小道具やら小物が。
そして録画済及び録画予定DVDがゴロゴロ・・・
ベットの上しか居場所がありません。

今年は久々に年末の鍋パーティを復活させたいと思っているのに・・・
このままじゃ何もできませんねぇ(T△T)
発表会終わったらなんとかしなくっちゃ。

 うん、発表会終わったら・・・ね(苦笑)
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

鍋の季節だね。
2006.10.31 00:01 | URL | ぽちぴぴ  #- [edit]
>ぽちぴぴさん
公園での生演奏練習はしないの?
私は自主練習を再開しましたよ~。
やっぱり少し寒いくらいが丁度いいです。
(動いて汗かくので)
なんならストレッチご一緒にどうです♪
2006.10.31 11:35 | URL | とうふや #- [edit]
だね、
今週の土日、私暇人してるので、時kなあれば是非!
そういやギター押入れに入れてしまったわ。

なんかね、座骨神経症になったと思う(;_;)
こんな状態で忘年会踊れません!!!
そうそう、また今年もあるんだって。忘年会。
しかも、入社3年目の社員もまた幹事・・

すでに部内のメールでは出し物案のメールが飛び回っています。
私を殺す気ですかね・・
きっと出ないと断れば、断ったで嫌味いわれ、
腰痛くてまたいためたら痛めたできっと笑われ・・







2006.11.03 00:16 | URL | ぽちぴぴ  #- [edit]
ちょっと本番終わるまでは土曜日はNGです。
忘年会ねぇ・・・
なんでそこまで気合が入るのか意味が判りませんよ。
所詮私は派遣ですから(苦笑)

新しい職場は年末年始も稼働するらしいので、三が日程度お休みにして大晦日も働こうかと。
発表会貧乏もいいところです。

生活できなくなりそうです。
2006.11.06 00:40 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/262-33af20e8
▲ top
