
Posted by とうふや on --.--

下北をウロウロ

Posted by とうふや on 30.2006 2 comments 0 trackback
勿論、本日もリハでした。

が、その前に衣装を探しに・・・
(って毎週行ってる気がする)

HIROKO先生のナンバー、無事土曜日に振付完了!!
その時見ていたら周りの皆様の「衣装」なんか派手になってきてるんですけど?
以前、手持ちの服でOKは頂いておりましたが・・・地味です。
う~ん、やっぱりヒラヒラした方がいいんだろうなぁ。
ギリギリに着用してNGになったら大変な事になりますから、他にも探してみようと決意。
以前、目星を付けていた某古着やさんへ♪

そしたらなんとまぁ、素敵な生地がどっちゃり!!
個人的にかなり欲しい物がありましたが、そんな余裕はございません。
泣く泣く衣装探しに専念。

と、ひときわ目立つ発色の物が!?
へ~珍しい&こりゃ目立つ。
今回は大きな舞台ですから、半端な色味だと地味でしょうし(笑)
これはいいですよ♪
おそらくOKがでると思いますが、念のため先生にお見せしなければ。

そのまま荷物背負ってスタジオリハ。
生憎HIROKO先生はいらっしゃらなかったので、また次の機会に。
終わって再び下北沢。

あ、まだお店が開いてる~♪
フラフラと入ったら、探しに探していた形のパンツを発見!!
即購入。
ヘアアクセサリーも考えないとなぁ・・・
KANEKO先生のナンバーも持寄りになったので、また来週もお買物しなくっちゃ♪
小道具も明日ハンズで材料仕入れてこなくっちゃ♪♪♪

 っとに、裏作業大~好き!
それより振り忘れないように自主練しなくちゃねぇ(ーー;)
もう来週はエンディングリハ開始です。
今年はいい加減ちゃんと覚えて踊りましょう。
(今まで? ・・・ノーコメント^^;)
Category : 日々徒然

衣装さがし、ワクワクしますねー
もうすぐですね!!
頑張ってください☆
2006.10.30 09:28 | URL | にゃわ #- [edit]
やっぱり裏方が好きらしく。
小道具やら衣装やら、やったら気合入れちゃってます。
お芝居の舞台と違って、ダンスの場合「踊りやすさ」が基準。
パンツだと長さやフィット感、素材など。
小道具はどこにどう持つ・付けるか(笑)
帽子やアクセサリーが飛び跳ねて落ちたお話になりませんから、着用感やら重さやら・・・
めっちゃマニアックな買い物ですよ。
でも楽しいですね~、普段行かないお店に飛び込んだりできますし♪
そこで欲しい物を見つけると逆に辛い思いをします(T△T)買う余裕が無いので。

ビデオ出たら持って遊びに行きますね~♪

あれ?にゃわさんはその後ちゃんと踊ってますか???
2006.10.30 16:27 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/261-846f5ed3
▲ top
