スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

そして今日もスタジオへ

Posted by とうふや on 29.2006 2 comments 0 trackback
睡眠時間を除けば、家に居るよりスタジオに居る時間の方が長いです。

今日も午後からバレエクラスに♪
終わってからスタジオの大先輩とケーキを食べに喫茶店へ。
こぢんまりした静かな場所で、落ち着けます。
いい穴場を発掘してくれました(^_^)
ケーキも美味、ホットサンドもかなり美味しかったです。
これから土曜の休憩はお邪魔しまくりかもしれません。

MISAWA先生のクラスでひと汗かいて、リハの確認をしてからサイゼリアへ。
珍しいメンバーが客席に居てビックリ!
ちょっとご挨拶♪

そして待ち合わせしていたお方とようやくゆっくりお話できました。
(忙しい中、わざわざ出てきてもらってありがたいです)
私はチケットは必ずどの席に誰が座るかチェックしているので、当日どの辺りに友人たちが居るのか判るようにしています。

そして基本手渡しには、理由があるんです。


チケット代金の集金
と言うのも勿論ですが、やはり現状どんな様子でリハをしていてどうなりそうか。
少しでも来る前に想像を膨らませられるように、お話したいのです。
(勿論、ネタバレはなし!!)

今回は両親といとこまで来てしまう。
そしてダンス関係のお友達。
ちょっとした縁で出会って、お互い刺激を与え合っている。

きっとそれが私のパワーの源。

たとえ帰りに肉マンとアメリカンドックが夕飯だろうと(苦笑)
本番はご来場の皆様に最高の笑顔が出して頂けるように頑張ります。
勿論、私も楽しませて頂きます。
どうぞ細かい所までお見逃しなく!!!
スポンサーサイト

土曜日は、レッスンの合間にありがとうございました。念願の「ご対面」ができうれしかったです。思ったとおりのパワフルなお方で、圧倒されっぱなし・・・でしたよ。
どこまでも、どこまでも突っ走ってください。
それが私たちの希望の星となります。
発表会、楽しみにしています。
2006.10.29 15:05 | URL | ogima #- [edit]
スタミナだけがとりえですから。
突っ走ってお空の星になりそうな勢いです♪
応援有難うございます。
当日は皆さんの為に精一杯躍らせて頂きます!!
2006.10.30 01:39 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/260-1848366f
▲ top
