スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

ご馳走食べたい!!

Posted by とうふや on 27.2006 2 comments 0 trackback
本番間近で毎日リハ三昧。
それは個人的に楽しいのですが・・・

夜ご飯をゆっくり食べられない。

と言う、食いしん坊の私には辛く悲しい出来事が(T△T)
幸い?最寄駅からスタジオまで徒歩15分かかるので、コンビニで肉まんやパンを購入。
恥も外見も気にせず(化粧なんて職場でもほとんどしてないし~)歩き食い!!

先日はあまりの時間の無さに、電車の中(しかも立ったまま)肉まん食べました。
肉まんに野菜ジュースが定番。

焼きたてパンが食べたい時はナチュラルローソン。

先日始めて入ったオオゼキで買ったカボチャコロッケ美味しかった♪


スタジオのお友達は、歩きながらカツ丼やカレーを食べるツワモノが居ますが・・・

いい年して、そんな行為すら恥ずかしいと思えない状況なんです ^^;

このナンバー、リハできるのはあと何回だ?
追い込みです!!!
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

あたしも駅からバリバリ歩き食いだよ。
だって、その15分が貴重なご飯タイム。
もったいない、もったいない!笑

でも、あんまりガッツリ食べれないから
体重は減ったまま。
食べる量より運動量がはるかに多いからね。

まだ、ばっとくんやはまちゃんの振りが
終わってないから不安。^^;
でも、すごい面白いナンバーになるよ。
お楽しみに♪
お互い頑張ろう!

2006.10.28 13:44 | URL | ぴょん。 #- [edit]
食べる量より運動量の方がはるかに多い

はずなんですけどね、私も(^_^;)
元々食いしん坊だから・・・
今日も肉マンにアメリカンドック、野菜ジュースにプリンまで食べました。
勿論時間は11時過ぎ。

トータル食べてる内容は少ないかもしれませんが、カロリーが高いのと時間が遅いのが致命傷かも。

いいなー、私はなっちゃん絶対出たかったのに(ToT)無念ナリ~。
浜ちゃんの上体の動きが大変そうね。
Batt君のは・・・衣装が羨ましいです!!

MISAWAさんのは最初キツイと思ったけど、逆にキッチリやってもらえて凄いです。
リハ中、笑いも出てきて楽しいよ~♪
早く始めてもらえたナンバー、記憶が薄れてきてて・・・リハももうそんなに無いからヤバイです。
とにかく通してガンガン踊り倒したいのですが(ーー;)
アカペラってやっぱり難易度高いです。

打ち上げで弾けられるよう、やるだけやりますよ~!!
頑張りましょーね。
2006.10.29 02:01 | URL | とうふや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/259-5cc729db
▲ top
