スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

MISAWA先生リハ♪

Posted by とうふや on 26.2006 2 comments 0 trackback
先週の日曜日のリハ、恐らく私だけ不参加でしたので・・・
当然、最後まで振りも終わっている状態

激!不安!!(T△T)うぇ~

最初からハイペースで振付が進んでいたので、残りの部分は少ないと言えば少ない。
とは言え、かなり特徴あるリズム取りのステップなMISAWA先生♪
(先生らしくてとても好きです)

ちょっと緊張しながら、リハスタート!

先生「は~い、じゃ立ち位置!

あ・・・(^▽^; ドコだろ?


先生「あ、そっか●さん居なかったっけ?場所聞いた?」

その前までのリハで居た場所へ収まってみる。


先生「あれ?そこだっけ・・・じゃココの間ね

とりあえず居場所は確保できました(笑)
(ちなみにセンター寄り後列になります)


まずは頭から踊り始める。

途中、問題のある部分(音がバラバラ、アクセントの違いなど)を固め直しながら半分に分かれて何度も繰り返す。
このナンバー、割と全員で踏んでる時間が長いので音と動きはとにかく合わせないとぐちゃぐちゃになってしまうんです。
音楽で踊ると焦ってしまうのか、走る場面も多く。
まだまだ練習が足りません。

先生「後で覚えようとしない、覚えて!」

ハイ!! 勿論です(^^; 
自主練習する暇もありませんから、全力でリハ&クラス内で覚えさせて頂きます。(集中しなきゃ~!)

今後のリハは水曜日の夜しか出来ないと思っていたら、日曜リハができるかも♪
かなりありがたいですね。
最初はかなり不安でしたが、全体が見えてきて少し安心。
でもまだまだ足りていない!!
全リハまでに時間見つけて練習しなきゃ!

ほんとに毎日が充実していて楽しい♪
本番が永遠に来なければいいのに・・・な~んて思っちゃったりして。
すでに現実に戻りたくない症候群。
スポンサーサイト

頑張ってくだされー!応援しとりますw
2006.10.26 22:42 | URL | ゆきのん #- [edit]
たった1回公演。
気合で乗り切ります!!

絶対、レベルアップしてやる~っ(^_^)

PS.下北のノースサイドカフェ(だっけ?)あそこのキャラメルバナナケーキ最高だったよ♪
美味しいお店ですよね。
2006.10.29 01:52 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/258-6629b5e0
▲ top
