スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

冬産まれですが

Posted by とうふや on 25.2006 0 comments 0 trackback
昨日は寒かったですね~(><)
急に冷え込んで、念のため持っていた大判のストールが無ければ震えが止まらないくらい。

12月の冬産まれなのに、寒さに弱いヤツです。
(暑さにはもっと弱いです^^;)

さて、月曜日お休みして2日ぶりのスタジオ。
何気にリハでした!?
日曜も居なかったので、レッスン前の時間からリハだなんて知りませんでしたよぉ。

すでに振りはあがったようです。
立ち位置はどうやら一番奥の上手みたいです。
ちなみにこのKANEKO先生ナンバーは1曲目です。
衣装は決まってたはずなんですけど・・・まだはっきり判りません(汗)
基礎部分で改めてリズムキープの練習の大切さを確認。
足が出来てないのもありますが(苦笑)

簡単なステップの繰り返しをすると、走る走る、どんどん走る。
MISAWA先生が前に「走るのは自然な事。でも走っちゃ駄ぁ~目!」って言ってたのを思い出して苦笑いしてしまいました。
恐るべし人間の感覚!?

そしてスラップを1曲(3分?)分。
風邪もほぼ完治したおかげで、スタミナ復活!
終わっても息が乱れていない自分が怖い(^▽^;
でも、気づいてしまいました。
お尻と太ももの肉踊り♪
スタジオ休んでた2日間、ランチバイキングに行ってお菓子も食べまくり。
すっかり増量したみたいです。

今年はナンバー増やした為、リハで自主練もできないし。
やろうと思うと雨。
ん~、なかなか上手くいきませんねぇ。
例年に比べ落ち着いている自分が怖いです。
決して完璧に出来るからじゃなく、現実逃避してるのかも。
もうすぐ11月。
衣装加工もさっさと終わらせて全リハに備えねば!
なんせ今年は初・早替えですから。
しかも1回こっきりの公演、失敗なんて有り得ません。
舞台上にお着替えBOXみたいなのが欲しいですよね(笑)
マジックショーみたく、次々に中に入っては衣替え。
それもまた面白そう♪

そう言えば、某先生の内容が風の噂で。
女の子は最近はやりの「●●●゛」ですって。
正直、派手な衣装はいくらでもOKな私。
ある種羨ましい・・・
前振りの3人で出るナンバーは一体どうなるんでしょうねぇ?
いまだ何やるんだかわからないです(^^; はは・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/257-5fa3e717
▲ top
