スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

涙の最終日 米米CLUB@横浜アリーナ

Posted by とうふや on 22.2006 3 comments 0 trackback
今日で復活祭の最終日
米米時代~ソロ、そして再結成!!

本来なら、コスプレは勿論。
ダンスも予習復習バッチリして参戦するところ。


でも、今回は自分事のリハをお休みさせて頂いてのライブ参加。
出演者の皆さんや先生には迷惑をかけてしまいますが、コレばっかりは発表会前から予定されていたので申し訳ない。
本番当日とかぶらなかっただけラッキーでした。
(いや、本当に)
衣装なんて自分の発表会用をそろえるのだって大変なのに、時間もお金ももう無理。
中途半端なライブ参加ではありましたが、満足以上に満足!
充電された、と言うよりオーバーヒートぐらいの勢いかもしれません。
お調子者っぷりはお米と共に復活でございます♪

TIME STOP、愛KNOW マジック・・・次々と続くなつかしのナンバー。
そして当時からあんなに適当にしか踊ってなかったのに、手が動く(笑)

BHB、SCS、そして山本リンダシリーズも♪
途中、金ちゃんの演奏でWドリブルも登場。
JOの登場はやっぱり一番盛り上がります。

最後のボーナスショータイム。
白い風船が頭上から舞い降りてきました。
新しいお米のマークが目を引きます。

なんと言いましょうか・・・
復活ライブは一時的だから、あまりのめりこんで寂しい想いはしたくない。
そんな感覚があったのです。
(まるで恋愛に臆病になってるような感覚でしょうか)

でも、先週の埼玉でも今日の横浜でも同じ。
突然涙が溢れてくる。
ワーワー騒いで踊っているのに、泣いてるんです。
横浜アリーナは特に色々な思い出もあり、風船は昔のお米ライブを思い出させて。
パワーアップしてるメンバーの演奏に歌声。
そして、何よりアリーナ全席のお客さんのノリ。

この一体感が好きなんだなぁ。

アリーナ席のほぼ全体を眺められる場所。
ステージは勿論、客席も全く同じように動き盛り上がる様子を眺めてしみじみと感じた事。

「&YOU、YOU、YOU、YOU・・・」
カールスモーキー石井の往年のしゃべりはソロでもそれほど違わなかったはずなのに、懐かしさをかきたてて。

帰りは絶対寂しくて本泣きだろうと思っていたら「解散撤回宣言」だなんて。
嬉しくて、嬉しくて、結局本泣き(笑)
私もいい大人なんですから、そんな泣かさないで下さいよ~(;_;)
でも嬉し涙で良かった。
最後だと思っていたライブ、きっとまた皆に会える。
その時は私もコスプレ参加!ダンス練習会参加!!オフ会参加!!!
ファンの皆様方、どうぞよろしゅう♪

最後の客席からのサプライズ。
「愛してる」合唱と万歳三唱はとても楽しかったです。
こんなファンの皆さんだから、私はここが好きなんです。
お米のメンバーそしてスタッフの皆さん有難う。
一緒に盛り上がったファンの皆さん有難う。

そして、リハお休みしてごめんなさい。
これで本番まで思い残す事はありません(笑)
全身全霊で頑張ります♪
スポンサーサイト
Category : びゅ~ら~

(つд⊂)エーン
(つд⊂)エーン
(つд⊂)エーン

アリガトウ、連れてってくれて。
2006.10.23 14:44 | URL | kiho #- [edit]
解散撤回宣言おめでと~

やり方がカッコよすぎ!!

充電満タンになったね♪♪
リハ、がんばってね☆
2006.10.23 17:27 | URL | まいら #- [edit]
あんなにおバカで最高なバンドはありません♪
あの頃も「いつか祭りは終わる」と思いつつも、次のツアーを楽しみにしていました。

時を経て、色褪せるどころかパワーアップしてしまうなんて!!

私も素人ながら、皆で作る発表会を盛り上げたいですd(^O^)b
「一緒に楽しめる空間」それが彼等に教えてもらった客席との関係。
また新しい世界を追求めてしまうかも~!?
2006.10.23 21:02 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/256-c0d8617d
▲ top
