スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

激安の地 埼玉!!

Posted by とうふや on 17.2006 2 comments 0 trackback
気づけば、書き込みしないまま1週間!?
私なんぞの日記に毎回足を運んでくださる皆様に、なんと申し訳ない更新状況!

ごめんなさい・・・
ネット立ち上げる時間がなかなか無くて(*_*;
今日の夜は久々に自主練習をしたんですよ。
最初は風が冷たくて嫌だと思ったのですが、気づいたら汗だくでした。
やっぱり体動かして汗をかくのが気持ちいいです♪

さて、空白の一週間になりそうなのでちょっとだけ報告を。
週末埼玉へ行ってきました。

なぜに埼玉か?

それについてはまた改めて?書きましょう。(多分)
日曜日の夜。
すっかり日も暮れて、疲れ果てていた私。
駅を降りた時、ふと目に飛び込んだのはちょっと離れた場所にあるイトーヨーカドーの文字。

私が子供の頃は、ヨーカドーは車で1時間程行った場所にあって、とてもお洒落で高級なお店だと思っていました(笑)
都会で生活すると価値観って変わりまくりますね・・・

丁度、発表会の衣装を探しあさっていたので、腹ごしらえも兼ねてGO!
あまり好きではないラーメンをすすり(丼物はご飯が品切れでした)婦人服売り場へ。
定番と呼ばれる形で、年齢層にあわせた色合いやデザイン。
そして!
何故か10~20%OFFでした。
冬物って今出始めたばかりのはずなのに・・・

とあるナンバーで使おうと思って探していたジャケットと、別ナンバーなどで使えるキャミソール、合わせても5000円しない♪
さらに調子に乗った私は靴を探してみました。
2000円台、ありましたっ!!
おそらくブーツを並べる為の在庫処分、ストラップの黒パンプス。
ジャスト2千円。
が!!
なんとこれがさらに20%OFFで1600円に!!

おそらく普通に買ったら合計2万円近くいく品物。

今度は大荷物にヘロヘロになってお店を出るときに目にうつったのはデニム1300円の赤文字!
丁度探していた色合い・・・でも、でも~(;_;)これ以上荷物増やしたくないし、試着するの面倒なので帰ります!

久々に買い物しまくって気持ち良かったです♪

これで買う予定だった衣装はOK!
スポンサーサイト
Category : 日々徒然

ついに衣装も揃いましたか~~
本番、楽しみです~(´∇`)
2006.10.17 11:13 | URL | kiho #- [edit]
揃ったと言っても「ベース」部分。
これに小道具やらアクセやら化工やらが・・・
道のりはまだ遠いです。

でも頑張るよー!!
2006.10.20 12:23 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/254-758048d6
▲ top
