
Posted by とうふや on --.--

豪腕コーチング@HIROKO先生

Posted by とうふや on 10.2006 0 comments 0 trackback
夕方からのリハを終えて、さくさく帰宅。

以前、HIDEBOHさんがご出演された番組のHIROKO先生バージョンです。
前半は見逃しましたが、最後までかぶりつきでしっかり見ました。
さくらさんは明るさと根性で、あれだけの期間なのに綺麗な音を出していてびっくり!
カイヤさんも結果はどうあれ、あれだけの表現ができるのは素晴らしいと思いました。
しかもカイヤさんは若手芸人や、スポーツ系の人では無いのに。
あのグラマーな体にセクシーな衣装、さすがHIROKO先生。
踊りも見事でした。

HIROKO先生の振付はとてもユーモアがあって、可愛くて♪

発表会は、すんごい事になっております(^▽^;
●●●様の衣装なんて・・・どーやったらいいんだろ。
さすがにこの配役で、衣装自前って難しいです。
当日までになんとかしましょう!(小道具作るか?)
ご来場の皆さん、期待しててくださいね。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/252-5f142d2c
▲ top
