スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

振付率60%

Posted by とうふや on 05.2006 2 comments 0 trackback
ついに坐骨神経痛が悪化して、左のお尻~足首までピリピリと。
日曜日はスッゴク痛くて、足が重くて動かせませんでした。
月曜日はレッスンをお休みしたので、火曜のKANEKO先生クラスはなんとか。
HIDEBOH先生クラスは欠席しました。
(人数が多すぎてどうも苦手です)
噂では珍しく発表会の振付をしたとか?

さて、今日はKANEKO先生、BATT先生、そしてMISAWA先生のリハ。
先二つはレッスンですが、MISAWA先生のは発表会ナンバーの振付なので気合入れないと!!

そう思っていましたが、先生はその上を行っていました。


「はーい、じゃいってみよっか!」

おぉ、いきなり頭から始まっちゃったよ(*_*;
さすがに最初の部分は土曜クラス内で進めてありましたが、今日はその倍くらい振りが進みました♪

先生曰く「70・・・いや、60%ってとこかな」

曲とステップが思ったよりも早くないのでちょびっと安心。
後は後半と、間のグループ分けして踊る部分ですからしっかりと覚えてスムーズに動けるようになれば大丈夫。
あと、忘れなければ(苦笑)

KURIKO先生ナンバーの方がもっと細かいし(ーー;)
某アカペラナンバーはテンポ速すぎる上、ステップが体に入らない。
(どうやらちょっと苦手系かも?)

まだジャズも納得がいかないし、やる事は山積みです。
でもMISAWA先生はわざわざ振付するために、夜中屋外でコッソリ踊っていたそうです。
「俺もまだ音に合わせて踊ってないから合うか判らない!」
真顔で言い切られても...(@_@;)
でもちゃんと音で踊って見せてもらったらカッコいかったです♪

MISAWA先生のリズム、面白いなぁ。
表現できるレベルまでなんとしても頑張ります!!
スポンサーサイト

あたしはみんなを誘っといて
辞退した裏切り者、非国民です…^^;てへ

やっぱ熟れてないのもあるし
何より頑張りたいナンバーにまで
支障がでそうだったから…泣
三澤さんごめんなさい。
笑って「いいよ、いいよ」って言ってくれたから
ほっとしたよ。
2006.10.05 18:53 | URL | ぴょん。 #- [edit]
だってさー、噂によると半年とか、下手すると1年とかかけて発表会準備するスタジオとかあるみたいだし。
新スタになって、タップクラスが増えてる分リハの時間が取れないの(苦笑)
だから結局クラスでちょびっとづつ進めて…って、段取り上手なセンセー方はやってくれてたのね♪

でもヒグチの常識からすると「あと1ヶ月」頃から始めるのが当たり前だからね~。
よくある事だから、大丈夫じゃない。
私もやっぱり某御方ナンバーは×しました。
多分、お互いプログラムには載っている幽霊出演者♪(笑)
2006.10.06 23:26 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/250-9c0a445e
▲ top
