スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

つながる つながる

Posted by とうふや on 25.2005 0 comments 0 trackback
この業界(ダンスや舞台関係)が狭いって事は非常によく判っているつもりですが・・・
時々、人と人って言うのはどこかでつながるものなんだなぁって事があります。
前に某舞台で見た桂子ちゃんリンク「岡崎桂子の日記☆」)も
「また舞台で見たいなぁ・・・頑張ってね!」
と、思っていた矢先スタジオで再会。

今度は先日ノブ先生のレッスンでお邪魔した事務所で、ウチの先生方のステージに出演が決定した方が居ると聞き検索。
桜乃まゆこさんかぁ、可愛い名前だな・・・ 写真を見てビックリ!Σ( ̄ロ ̄;)
ノブ先生のレッスン一緒に受けてた、あのお人形さんみたいに可愛い子じゃないですか!?
実は密かに何に出てるのかな?って気になってたりして(笑)
プロポーションもよく綺麗な体で、最後にペアになって躍らせてもらった時も笑顔の眩しさに抱きしめたくなっちゃった♪ ←オヤジ入ってる?

そっかー赤プリ出るんだー。
私は今回行かないけど、楽しく弾けて来てね☆

またレッスン行ったら会えるかな?
これからの活動、要チェ~ック!

行かれる皆様、どうぞ楽しんできてくださいね。
(ザ・ストライプス、赤坂プリンスホテルディナーショーの詳細はリンクのオフィシャルにてご確認下さい)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/25-0e85c132
▲ top
