スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

踊る阿呆です

Posted by とうふや on 01.2006 2 comments 0 trackback
皆さん、秋ですね。
楽しい時間を過ごしてますか?

毎日リハ三昧で、楽しいです♪

MEGU先生のバレエナンバーはHIDEBOHさんの演出が決まらないと、何をやるのか判りません(=_=)
って事は11月入ってからだな・・・

MISAWA先生はキッチリと!
リズムを走らない、振りが早いからとにかく体に覚えこませろ、覚えただけで終わらせない。
先生「俺は振りを変える気は全く無いから!」

あぁステキ♪
クールでシビアな先生でございますが、そのくらい言い切って頂けるとこちらも肝を据えるしかありません。
ご指導有難うございます、精一杯頑張ります。


そしてHIROKO先生ナンバーは段取りでした(*^_^*)
最初は皆○に乗っていて、前に○がこう△△しているから。
そしたら1エイトでこうなって、ああなって、そうしてこうして…

と言った感じに、演出が決まって行きます。
いいですね~、大まかな内容が判ってくるとイメージがわくので面白い。
今回このナンバーはいい味出してくれそうです!!


MASAMI先生のジャズ。
一番の難所だと思われるジャズ。
発表会モードの集中力のおかげか、振りはだいたい理解可能。
後は体がついていって、それ以上に表現を付けられるところまで・・・
タップ以上に表現力が勝負ですから、とにかく踊りこんで行くしかない。

ご一緒のメンバーの皆さん、あと約1ヶ月半。
楽しい打ち上げに向けて頑張りましょ~~~~~~~!!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

私は必然的に見る阿呆です(笑
応援してま~~す(´∇`)
がんばってね♪
2006.10.02 13:44 | URL | kiho #- [edit]
そんな貴方も来年は♪
きっと一緒に踊る阿呆ですよ。
2006.10.02 14:38 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/248-20d5bbf8
▲ top
