スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

睡眠不足が一番の敵

Posted by とうふや on 28.2006 2 comments 0 trackback
昨日の火曜日レッスンはKANEKO先生とHIDEBOH先生ご本人。

KANEKO先生クラスは着々と発表会の振付が進んでいます♪
グループ分けされたり、音の流れに沿った振付のおかげでなんとなく全体像が見えてきた気がします。
振付は勿論、今度は舞台での見せ方も考えて立ち位置や動きを作らなければいけないのですから。
先生って本当に凄いですよね。

続いてのHIDEBOH先生レッスン。
相変わらず大人数です。
そして、なんだかのっけから飛ばしてくれてます。
(部屋中に緊張感があった気が…)
考えると理解できるのに、集中力不足か体が動かない。
しまいには人の多さに嫌気が差してしまう(=_=)~
せっかくのレッスンなのにこれじゃ~、出てる意味が無い。
我ながら自分の集中力の無さに呆れてしまう。

そして、今日は昨日に引き続きKANEKO先生とBATT先生。


友達から借りた某秘密兵器を利用。
まだ早いけど、とにかく今年は数多く出ると決めたから何事も早めにしなくっちゃ!!
振りが少し進んで、全体の動きが見えてきました♪
これは衣装決めたらカッコいいでしょうねぇ!
楽しみです。


そしてBATT先生。
先週は用事でレッスンに出なかったのですが、苦手な足を作りたくないから気合を入れて参加。
ん!?
今日は集中力があるかも♪
そして先生から一言「発表会の振りやりますよー!」
始まりました・・・

(今回HIDEBOHさんは演出での参加となるので、実際の振付はBATT君みたいです)

やっぱりこの前のナンバーに出る私は、参加難しいかも。
あまり増やしてもリハかぶったりすると首絞め状態だから、辞めておこうかなぁ。
最後はアノナンバーが残ってるし。


急に朝夕冷え込んで喉が痛いし・・・風邪かもしれません。
本格的に体調を崩す前に、ゆっくり寝て完全に戻さなくっちゃ。
さすがに集中したレッスンの毎日で、3時過ぎまで起きてたら寝不足で体調不良にもなりますね(^_^;)
一応、OLさんなんだからね、自分。
あぁ、もうこんな時間!?
早くシャワー浴びて眠らなくっちゃ!
スポンサーサイト

寝不足は危険!!
あたしもこれにはころっとやられます…泣

でも、これからリハは夜が多そうだから
あたし心配…
寝不足に一番弱いのよ~(T_T)
2006.09.28 18:58 | URL | ぴょん。 #- [edit]
レッスン2本終わって帰ると、すでに午前様(T△T)
そっからシャワー浴びて、ご飯食べて(コラコラ)、ブログ書いて・・・
最近はコレに、ナンバーの曲ダビングして、発表会の案内状作って・・・
時間が足り無いっ!!
2006.09.29 13:54 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/246-c512588d
▲ top
