スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

各ナンバーの音楽

Posted by とうふや on 26.2006 3 comments 0 trackback
少しづつ他のクラスも発表会の振りに入ってきました。
(某御方は当然予定も未定ですが)

先行して始まっていたKANEKO先生クラスは一番に曲をコピーさせてもらったので、ほぼ暗記状態。(英語だから歌えないけど ^^;)
お洒落な大人の曲でそれ程早くなく、とっても心地いい♪

続いて始まったKURIKO先生クラスも音が決まりました。
こちらの曲、深いなぁ~。
でも●拍子は好き♪

MASAMI先生ジャズのナンバーは、盛り上りが凄い!
ヴォーカル入りですが、まだいまいち把握できてない。
(CD借りたから歌詞をよく読んでみよう)

MISAWA先生のは割とポップな感じかなぁ。
まだ最初しかステップをやっていませんが、面白そうです。

HIROKO先生・・・今年もやってくれました!!
さすがです(^▽^) そう来ましたかっ!
演出がどうなるかとっても楽しみです♪

おお、気づいたら5曲揃ってるし。
MIYAMOTO先生のはアレだからOK。

後は・・・アレとソレと♪
いや~、合同リハまで振りを完璧にしなくっちゃ。
って事は、10月中だな。
頑張りますよー!!
スポンサーサイト

すごいね。何曲出るの?
私は「某御方」だけなので暫らくは暇です。ってな訳で今週末は台湾に遊びに行っちゃいます♪リハ頑張ってね~(^^)
当日は暇だからこの早替え補助の達人が手伝ってしんぜようv-91
2006.09.26 19:44 | URL | ともさん #- [edit]
えらい!!すごい!!尊敬してま~す☆
2006.09.26 23:29 | URL | まいら #- [edit]
今のところは確定。
1箇所何させられるか謎の部分が・・・(笑)
衣装・小道具、加工大好きなので♪
今から仕込めればなんとか?
達人様、是非お願いします!!

まいらさんも是非、来年はご一緒しましょう♪
2006.09.27 12:25 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/245-55808a94
▲ top
