スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

リハリハ♪

Posted by とうふや on 25.2006 4 comments 0 trackback
日曜日はリハ3本立て!

まるで映画のような歌い文句ですね(^^;
しかも各2時間づつ × 3本 = 6時間
さらに!
なぜかまたエアコンが全く効かないミストサウナ状態。

人数が多いと対応しきれないのか、それとも単なる故障なのか?
どーでもイイデス、効いてないのが事実ですから~。

踊る阿呆なワタクシはルンルンでスタジオへ向かうもバスが渋滞にはまる。
のっけからつまづいてます(涙)
遅刻して到着、地下スタジオへのドアを開けて足が止まる。

蒸し暑い!

銭湯好きな私ですが、実はサウナは苦手。
皮膚から浸透する熱さと、呼吸する空気が熱いのが嫌いです。

まるでソレ。
むわ~~~~!!!
っと熱気が吹き付けてきます。
見るとスタジオ自体の入り口も開いている。
Kurikoセンセと目が合う(*^^*)暑そ~!

午後3時30分、ここから9時まで発表会リハで缶詰♪
暑さにはかなり参りましたが、Kuriko先生、Kaneko先生は大まかに理解できました。
どちらも曲がステキ♪
心配事は早替えです・・・

そして最後のりは、Miyamoto先生。
私の疲労っぷりに(のぼせてる状態)、前半の某スタイルから。 
   ↑
 ネタバレは微妙にしません(笑)

そして後半の全体の動きへ。
7人の出演者中、参加者4名。
しかもナゼか女性陣だけ!?(あ、先生は男だ)
今までに無いタイプのナンバーにすっかりパニック!!

Miyamoto「優勝だからね!本番は完璧にやるよ!」
先生・・・優勝って(苦笑)

このナンバーは人数が少ない分、間違えたら・・・恐ろしい!
まだ時間はあるから、頑張らなくっちゃ~~~。
スポンサーサイト

うわぁ~~
大変だと思うけど、ガンバッテ!!!!
当日、観に行きますので、
良い席を確保してくださいまし(*´д`*)
楽しみだな~~~♪
2006.09.25 16:58 | URL | kiho #- [edit]
元気になったKihoさんママが、さらに元気になるくらいの物が見せられるよう頑張ります!

ちなみにオープニングではオペラグラスは使わない方が良いかと。
(細部に興味があるなら止めませんが・・・)

ナゼって?
それは言えないなぁ~♪♪
2006.09.26 14:57 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]
いや、だからね、エアコンのフィルターが詰まってるんですよ。いくら新しいとはいえ誰も掃除しないとさすがに!まず掃除機の中のごみを捨ててからエアコンの掃除をしてみてください。この前時間が無くてちゃんとできなかったけど、ちょっとやったら少し涼しくなったよ!
2006.09.26 18:56 | URL | ともさん #- [edit]
掃除したのかな~?
ちょっと涼しくなりました。
でもミストサウナ状態に慣れてきてしまい、クーラーが入ると逆に寒かったりして。
上手くいかないものです(涙)
2006.09.27 12:10 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/244-b8044000
▲ top
