スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

湿気

Posted by とうふや on 21.2006 2 comments 0 trackback
週明けて新ぴかの床も2日目♪
やっぱり踏み心地は違います。
そしてよーく滑ります(笑)
私の靴はしっかり滑り止めがついているのに、関係なく滑ります。
ワックスでテカテカになって目が無いから、意味無いのかも。

2Fと違い明るめの板に統一された床♪

くもり


この鏡、何も映っていないのではなく曇ってるんです。

いつもなら寒いくらいにクーラーが活躍しているのに、湿気が多すぎると対応できないらしく・・・
しっけて重い空気に酸欠になりそうな状態です。

しかも、まるで朝の露みたいに床はうっすらと水の膜が(*_*;
いや~滑りますよぉ。
でもリノよりは安全(笑)
木は水を吸うので、逆にワックスで滑るのが防げて良い感じかも♪

せっかくの綺麗な床が、あっと言う間に真っ黒!?
ま、どうせすぐに削れてささくれ立ってしまうのですが。


ちなみに発表会の香盤が貼り出され、チラシも出来ました♪
どうやら並びを考えると5~6曲くらいになりそうです。
(出たかった先生もあるけれど、立て続けばかりでは無理~)
今週末からいよいよリハ三昧。
いや~、ようやく始まりましたね(ーー;)
スポンサーサイト

どーしたの?あの湿気!
床はキレイになったものの
皆さんの熱気で床はびしょびしょ、つるつる。
鏡は真っ白!

あの暑さに湿気は三茶よりヒドイね。^^;
お陰で思考回路ヤラレタ!!
2006.09.21 19:00 | URL | ぴょん。 #- [edit]
何でだろうね~?
空気が重くて呼吸は苦しいし、足元はビショビショだし。
やっぱり換気の問題かしら?

ちなみにブドウ糖、美味しいし効果◎!!
かなりお勧めですよ♪
2006.09.22 00:58 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/241-09a574bf
▲ top
