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ビタミンと運動の関係

Posted by とうふや on 17.2006 2 comments 0 trackback
よ~うやくお給料が入ったので、サプリメントを買ってみた。
さすがにそろそろレッスン量が増えてくるので、肉体的にも精神的にも必要かと(*_*;

そう切実に思ったきっかけは、バイト先の美人な先輩。
年齢を聞いてひっくり返りましたよ!!
どう見ても同じぐらいかちょっと上。
な・の・に! 実は40歳超えてるんだって。

芸能人や人前に立つ(舞台役者とかダンサー)皆さんは勿論若く見えますが、その方は接客業のみ。
ごくごく普通の生活。

ただし、物凄い食べる!
ご飯も私より山盛りで食べるし、間に間食も。
話によると一日5食ぐらい食べてるそうな・・・
本来は胃に食べ物がある状態が長い程、体に良くないって事なのに。
顔立ちも綺麗だが、とにかく肌のキメが細かくて染み一つ無い。
体型も筋肉質で肩幅のある私に比べ、遥かにスリム。

その秘訣は





「あ、これ食物繊維」
コーヒーを飲む時に入れていた顆粒。


「これは青汁」
休憩に水に溶かして飲んでいた緑色の物体。


「バームはドリンクが一番効果が良いのよ」
仕事の合間に飲んでいたドリンク。


ある時は、寒天を袋に入れて持ち歩いていたし。

とにかく、自分が食べる事をやめられないからそれをいかにして消費排出するか考えているんです。
だから5食食べても太らない!

って事は、これから発表会モードの私にとって食生活は貧相になる一方。
(時間が無くなるので肉まん率が高くなる)
それでも体力と集中力を保ちつつ、疲れを翌日に残さずに効率よくカロリー消費♪(ダイエット効果もねらいます!)

な~んて、虫の良い事をするにはまずは栄養面から考える必要があるんですね。
最近は疲れて寝ちゃうからお肌もくすみがちだし。
まずはお勧めされたアミノコラーゲンを試してみよう♪
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Category : 日々徒然
Tag :健康

アミノコラーゲン、私も2日前に購入して、夜にスプーン一杯摂取するようにしました。
ちょっとの望みをかけて。。
コラーゲンとればヘルニア?椎間板?が再生するかと思って・・(笑)
まだ二日目・・
2006.09.18 14:32 | URL | ぽちぴぴ #- [edit]
少しでも良くなるなら、何でも試してみるべし!
ほんとに痛み・しびれが早く良くなるといいね。
お料理上手だから、羨ましいです。
クッキーご馳走様♪
2006.09.18 23:42 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


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