
Posted by とうふや on --.--

ストリートタップ@渋谷 ~盛り上がった!~

Posted by とうふや on 17.2006 0 comments 0 trackback
先週に引き続き、今週も行って来ました渋谷♪
バイトを終えてヘロヘロしながら、一息つきにお店へ入る。
ゴマのブランマンジェなんぞを堪能し、いざいつもの場所へ。

実は今日は渋谷のお祭りだったっぽい・・・
(ハッピ来た方々があちこちに、お祭りの旗も下がってるし)
荷物搬入の大型トラックが居る為、いつもより一つ大通り寄りの場所。
一番最初はTAKAさん。
あまりにも久しぶりで、どれくらいぶりか忘れるくらい(苦笑)
勿論、SUJIさん、NOBU-KATOさんも。
そしていつものスクーターで登場したのはIKKENさん。

次々にパーカッションやら、見てる人やら、タップダンサーやらが登場して先週に比べて大賑わい!!
夜の気温も下がってきてるし、これからストリート日和ですね♪

でも・・・私はしばらく発表会モードでいけません(涙)
見に行けない分、沢山練習して絶対レベルアップしてみせるぞー!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/239-d3764e2f
▲ top
