スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事でのトラブル

Posted by とうふや on 09.2006 0 comments 0 trackback
ようやく1ヶ月を過ぎた、現職場。
とは言えまだまだ新人です。

そろそろ帰る時間だと思っていたら、電話がかかってきた。
「○○社の△です」
最近やり取りしてる会社さんだ。
来週発送する某商品の件でデータの確認をしたら数量違いがあるとの事。

あいにく上司陣は全員外出。
同じ職場の他の方もなぜか都合良く不在・・・
仕方なく別の部署の方に確認をとってみたらあ~ら大変!
とにかく早急に商品の詳細を連絡しないと駄目だと言われてしまった(*_*;
もう残り時間もわずか。
とは言え放り出して帰る訳にもいかず、泣く泣く確認作業に入る。

原因は電話をしてきた会社さん。
打ち合わせで「24個」と言ってたくせに実際は「48個」しかも梱包形態がデータと違う!!

これじゃ週明けに発送できないで~す。

日本全国100数箇所に送るのに、手作業で分ける訳にもいかず。

私より現職場と長い取引してるはず(手順は知ってるだろうに)、なんで一ヶ月ぽっきりの私が登録の説明をしてるんだ??

っつーか、この職場の方もつめが甘い!
サイズがちょっと大きいってだけ言って、実寸法(縦×横)教えてなかったから、物が届いてみたら「大きくて入らない」(ーー;)

なんでじゃーーー!?

すでに先が思いやられてます。
おかげで今日はレッスンに行けず・・・センセーごめんね。
発表会モードでファイト満々だから、仕事もやり過ぎちゃうので要注意だなぁ。
(あまり仕事を調子よく飛ばして片付けていると、さらに仕事が降って来るのが世の中です)

土日はバイトでレッスンに行けないので、家でストレッチだけはしておこう。
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/234-a99fbccd
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。