スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶える ^^;

Posted by とうふや on 07.2006 0 comments 0 trackback
今日はKANEKO先生とBATT先生。

昨日の続きをちょこっと♪
KANEKO先生ナンバーはかなりお洒落~(*^_^*)
私、結構はまりそう。
これだと・・・正装したくなる~。


そして・・・問題はBATT先生。
私の中ではスタジオで難しいクラストップ3!の一つ。
(※個人差がありますから、あくまで私の中でです)

足慣らし。
これは今まで習ってきた先生を見ると、各々が振りでメインとするステップを上手く使えるようにするための準備運動。
定番中のボール&ヒール、シャッフルなどが定番とでも言いましょうか。(これなくして振りも何も無いですからね)
ボール&ヒールのバリエーションもさることながら、その難しさったら!
バランスのとり方の基礎訓練とでも言いましょうか(ーー;)
立ってるのが難しい・・・
動きに慣れてないから、体重の位置が微妙=バランスが悪い。
直立不動はNGなタップとはいえ、なかなかここまで大きく動かす先生は居ませんよ。
ホントにその辺は頑張って吸収したいです。

長らくお休みしていたら、振りが続いてる(始まってる?)。
見て判るけど、すぐに早くはできないもどかしさっ!
何度かローテンポでやってくれれば判るのに~(;_;)
「先週やった人」だけの特権ですか(涙)
悔しくて悶えてみました、クスン・・・

明日は超・久々のマーさんジャズ。
一体どうなる事か。
そしてKURIちゃん(^_^;) なまった体でどこまで行けるでしょう?
もうレッスンお休みできないなぁ。
今週・来週土曜日仕事で出られないのが痛すぎる。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/232-0f1e8de9
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。