スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

なっちゃん先生

Posted by とうふや on 05.2006 0 comments 0 trackback
かれこれ2週間ちょっとのロングバケーション?でしたが、本日よりスタジオレッスン復帰しました。

初日、いきなりなっちゃん先生2レッスン♪
(浜ちゃん先生代理の為)
1本目はジャックナイフ、2本目は・・・何て言うのアレ(^_^;)
一回のジャンプでシャッフルとトゥまで入れちゃってさー(笑)
もう、あまりの出来事に失笑しちゃうぐらい。
本人「あれ?なんだコレ」っていいながら
軽くジャンプしてる間にシャッフル2回(空中ですよ奥さん!)鳴らしてますからね~。
人間とは思えません。

でもかなりツボなクラス♪
先生「あ、最初は別に技とか無いんで・・・(*^_^*)」
とてもほがらか~に笑う。
で・・・振りが進み後半。
先生「最後はコレです」
室内あまりのアクロバチックさに無言!!

判ります?
『うわー』とか『すごーい』でも無いんですよ、沈黙(笑)
人間想定外の状況には固まるしかないんです。
それがまた面白いんです♪
確かに最初は難しい事はやってませんでした。
嘘はありません。


そんな笑顔のなっちゃん先生のナンバー、出たいです♪
どーなるか楽しみだなっ!!
明日は金子先生とHIDEBOHさん・・・あるのかしら(^_^;)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/230-218869eb
▲ top
