スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

NOTHING BUT MUSICALS GORGEOUS~SHOWしま賞~

Posted by とうふや on 02.2006 0 comments 0 trackback
場所:日本青年館大ホール

出演:林アキラ/岡幸二郎/今井清隆/伊藤恵理/シルビア・グラブ/笹本玲奈
ダンサー:佐々木信彦/森内遼/西田健二/小山みゆき/笹本法子/林久美子

エレクトーン:柏木玲子
ドラム:江尻憲和   (敬称略)


何年か前、シルビアさんがご結婚された時の草月ホールでの公演以来。
タナボタ企画さんの、ミュージカル音楽(歌メイン)の公演です。

今回はノブさんが出られるので、久しぶりに観に行きました。
シルビアさんのパワフル&セクシーな歌や、岡さんの心地よい歌。
石井さんの舞台で知ったカッコイイダンサーみゆきさん。

男性陣ダンサーは今回エリザベートで出演されていた皆さん。

で!
内容はある種かくし芸ちっくとでも言いましょうか。

おそらく業界的にファンの方とかは「ええ?この人がこんな事を!」って内容が多々あるのでしょう。
私は普通に目の前の出来事=まんまその人だとしか見れません。
先入観が無いって怖いかも(笑)
林さんのテンポ良いトークっぷりと岡さんとの掛け合いが楽しいし♪
初参加の今井さんをいぢりまくる様もまた面白い。

個人的ツボは女性陣全員がアニーになって子供ちっくに歌うナンバー。
皆それぞれアフロの大きさが違うし、個性的なしぐさ。
可愛い~(*^_^*)

大好きなボージャングルの歌。
なんと年老いた役をノブさんが!?
白髪で足を引きづる老人・・・岡さんの歌の合間にノブさん歌ってるー!
(さらにその後でもソロで歌ってました^^;)

2幕最初の男性人全員女装は圧巻でした。
女性人の妖艶さをしのぐ、妖怪ちっくなオーラの美しさ(笑)
なぜかノブさんの真正面の席だったワタクシ。
ごめんなさい網タイツの太ももにすっかりノックアウト状態です。

是非次回のレボ公演では 
ランデヴー Wオカマ編でお願いしたいですね。

出演者の皆様、普段絶対みられない姿を見られてとっても面白かったです。


1幕最後の衣装、隣でやっていたブラジルフェスティバルの衣装に負けてましたよ!
タナボタ企画さん、もっと派手でゴージャスにしないといけませんね(笑)
スポンサーサイト
Category : 観劇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/229-5b989eb2
▲ top
