スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

とうふや整体いたしマス

Posted by とうふや on 25.2006 3 comments 0 trackback
8月中には卒業する!!
そう思って通い始めた学校。

本当は日曜日が最終認定の日だったのですが
一通り基礎手順を終えて感想を待っていたら。

先生「大丈夫ですね、認定と致します」

ヤッター(●^o^●)ー!!!

なんと、卒業証書=認定証を頂いてしまいました♪


体も丈夫でしっかりしているし、力もありますから素質は十分だと思いますよ。
やはり合わない方もいらっしゃいますから、そんな中で短期間でこれだけしっかりツボを押さえられるのは向いていると言えると思います。
続けて頑張って独立開業なり、仕事の面でのご相談も受けられますからね。



センセー、褒めすぎです(笑)
確かに骨密度144%ですから、体はしっかりしてますとも!!
昔から馬鹿力だけはありましたし。
やっぱり人間、無駄なものはないんですねぇ。
これからも精進して、脱サラ?なんてね(^_^;)

うっふふ~、名刺を作ろうかなぁ♪

とうふや整体師として一人立ち致しま~す!
スポンサーサイト
Category : 癒し系
Tag :整体

Wow!
整体の学校に通われてたんですね。
卒業おめでとうございます☆
独立開業の際には、ぜひ整体好きの私にも施術お願いいたしまーす!
2006.08.25 16:30 | URL | おかゆ #- [edit]
よっ!
整体師!!

とりあえずあたしの肩でももんどこっかっ!笑
2006.08.25 18:50 | URL | ☆祝☆ #- [edit]
>おかゆさん
有難うございます。
人知れず?学校にも通っておりました(笑)
出張サービスでお伺いいたしますよ~♪

>☆祝☆さん 
って・・・ぴょん。さんかな?
ふふふ~、認定証縮小コピーして名刺にしちゃおうかと思うぐらい。
(逆に怪しいね^^;)

自分で自分の足裏やって悶えてます。
かなり怪しいです。
2006.08.25 23:36 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/225-ef8af121
▲ top
