
Posted by とうふや on --.--

心地よい筋肉痛

Posted by とうふや on 23.2006 0 comments 0 trackback
いや~、まだまだ暑いですねぇ。
昨日のFUJI様レッスンのおかげで心地よい筋肉痛♪
普段レッスンで鍛えてない(使ってない)部分がキテます(笑)

二の腕(腕立て)、脇(腕立て?)、足の裏(???)・・・
勿論、全身軽く全体的にダルいです。

う~ん、たった2時間のレッスンで情けない。
鍛え方がまだまだ足りません。

と思いつつも、大人しく帰宅してスーパーで買い物してご飯作って。
ごくごく普通なOL?的生活中です。
そうそう現在の職場で、ようやく自分のすべき事が見えてきた感じです。
忙しいの、嫌いじゃないのが困った所。
(残業するほどではありませんがね)
仕入先さんと打ち合わせ、名刺まで作ってもらっちゃったんですが・・・ちゃんとした名刺入れなんて持っていないんです。
そういえば定期入れもボロボロのまんま。

今月か来月、お給料が入ったら少しそろえようかな。

あ!
整体師の名刺もそろそろ必要かな♪
デザイン考えよう(#^.^#)
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/224-7a26893f
▲ top
