スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

藤浦さんWSで元気充電♪

Posted by とうふや on 22.2006 2 comments 0 trackback
オールフリーが切れて早4日。
さすがに週末は採血→貧血でそれどころではありませんでしたが・・・

いつものサイクル、週明けで仕事に行くとそのままスタジオへ向かおうとする自分が(^_^;)
今日はまたいつもお世話になってる某事務所で、藤浦さんのWSを受けてきました♪

実は先週末は疲れのせいか、レッスンもボロボロ。
しかもあまりの出来なさに凹みまくったままだったんです。

それがお休みして、WSで踊ったらすっかり充電完了!!

でも・・・給料が入らないとチケット代が(涙)
ああ、生殺し状態ですぅ(;_;)
でも今月中に先に整体の学校を卒業します!
あとはリフレの技術を学べば終了。
ふっふっふ、足裏自分でも押せるもんねー。
イデデデデ・・・・

と、とりあえず今日のWSの様子をちょこっとだけ書いたので見たい方はどうぞ♪
さ~て、今日はレッスン生5名。
私以外は事務所所属(関係)の皆様。
毎度、お邪魔させていただき有難うございます。

ダンス系、ミュージカル系、お芝居系・・・そしてナント16歳の男の子!?
話には聞いていましたが・・・遠路はるばる、あの世界へ羽ばたく上京してきたとか!!
う~ん、凄い(@_@;)

私を含めて3人はFUJI様レッスンは経験者。
ただ全くの初心者では無いのですが、アップやステップなどで力量を確認。
相変わらず苦笑されまくりのワタクシ・・・シェネって毎回どっか行っちゃうんですけど?首切れないのもいい加減にして欲しいです、自分!

先生はもっと激しい振りをやるつもりだったようですが(笑)
今回はとりあえず1曲通して振りを覚える事に。
藤浦さんを中心に全員の立ち居地がなんとなく決まり、中央に集まったり、後ろへ下がったり、全体で動きのある演出が♪
「おいおい、難しい事は全然やってないぞ~」
はい、おっしゃる通りでございます。
単品の振り事体は私もなんとか理解できる範囲。
ただ動き始めると速さについていけなかったり、足を踏み間違えたり。
う~ん、集中力が足りないのかな?
でも最初の頃は全く意味不明な動き(バレエのターン系連続とか)があって、覚える以前に理解できませんでしたから。
頭だけでも、なんとなくでも動きが判るようになったのは成長できてると思っていいのでしょうか?
それを実感するには、今後も懲りずに続けて受けて行くしかありませんけどね(笑)

しっかし・・・
なんで藤浦さんって女振りがあんなにエロイセクシーなんでしょう(#^.^#)
確かにREVO舞台ではオカマさんをこなしていらっしゃいましたが、それ以前からず~っと「セクシー」さをまとっていましたよね?
ボーイズレビューの舞台ではそのセクシーな踊りを堪能しました。

が、間近で女性用振りを見るとほんっと歓心♪
なーんか自分が女性であるのに、全然色っぽくない動きで悔しくなる(苦笑)

俺的には見せブラで腹出しで、半ケツぐらいのパッツンパッツンのパンツで肌見せまくりのエロカッコイイ女ってイメージ♪
だったそうです(ーー;)チッ、おいらにゃ程遠いぜ。

そして、今日の合言葉は・・・ 気持ちだけはFカップ!!

その心は、無くても気持ちの上では揺れていると・・・

はい、楽しいレッスン有難うございました!!
もっともっと頑張って少しでも踊れるヤツに近づいて見せますよん!
(ちなみに藤浦さんご出演の12月の舞台楽しみです♪)
スポンサーサイト

よっ!踊る阿呆代表!!笑

そのパワフルには脱帽しますよ。
私はもう年にはかないません・・・泣
地道に行きますわぁ。
2006.08.23 11:23 | URL | ぴょん。 #- [edit]
年・・・
いっしょに踊ってた子、16だもんなー。
他の子も勿論20台だし。
でもセンセは40だから、いいんです!!

地道に続けるのが一番だと思いますよ~♪
2006.08.23 14:08 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/223-4243142d
▲ top
