
Posted by とうふや on --.--

朝マック

Posted by とうふや on 16.2006 2 comments 0 trackback
二週目に入った通勤。
せっかくバスがあるので、乗ってみました。
う~ん、快適♪

かなり早くついたので、久々の朝マック。

MAC


でも・・・マフィン思っていたより硬いなぁ(*_*;

新しい職場はお昼を食べられるお店が無いのが残念。
美味しいご飯食べたいなぁ・・・
Category : 日々徒然

桜新町のMacはあまり美味しくないですよね。。
2006.08.17 01:43 | URL | おぎま #- [edit]
私は割とケンタかモスが好きなのですが、マックは安さに引かれて行きます。
確かに店舗によって、味も雰囲気も微妙に違いますよね~。
今住んでいる町のケンタはポテトが乾いてるんです(涙)
2006.08.17 12:22 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/219-26de207a
▲ top
