スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

Funk-a-step 2006

Posted by とうふや on 14.2006 2 comments 0 trackback
毎年恒例!
赤坂プリンスでのタップライブ。

新メンバーになって見る2度目の舞台。

前回はお芝居仕立てで、かなりコミカル。
今回はどーなるんだろうかとドキドキ・・・と言うか、バクバク食べながら楽しみにしていました。
(だからお腹周りの肉が増えるんだ ^^;)

オープニングから凄くパワフルで、華やか!!
新メンバーのERIちゃんとMIKIちゃん笑顔が輝いてます~♪
すらりと伸びた足に、引き締まった腹筋がまぶしいです(笑)
ストライプスの名前にちなみ、衣装もストライプにこだわる。
って、確かにリーダー:HIDEBOHさん目が痛くなりそうな強烈なストライプ衣装でございます。
相反するかのようにNORIYASUさんはポケット部分だけって(^_^;)
そのさり気なさは大人ですね。

「今回はタップとリズムにこだわった」その言葉通り!

最後まで楽しませてくれました♪

HAMACHIさんは出ずっぱりで、かなりハードだったんじゃないかと(笑)
でも最初の方のカルメンナンバーはかなりかっこよかったです。
髪型は是非長毛のストレート、オールバックでお願いします。

ジッポーのナンバーは今までヘビーな曲が多かったのに、ERIちゃんが加わり、楽しげなポップなナンバーに。

お決まりのお笑いナンバー?人形タップ。
HIDEBOHさんとBATTさん、可愛い人形の黒子で登場。
そこへ可愛らしいMIKIちゃんが加わって楽しいダンスシーン!!
と、思いきや・・・とんでもないオチがついてましたね。
出て来た瞬間からずっと笑わせていただきました。

ゴミ箱を叩くストンプばりのリズムナンバー。
なんと全員参加!!
しかも体にガラクタくっつけて叩くナンバーへと怒涛の勢いで!
これは圧巻でした。
だって以前の4人(前面は3人ですが)の時もパワフルで凄かったのですが、今回は総勢8名。
新生ストライプスここにあり!!
そんな叫び声が聞こえそうな程、かっこ良かったです。

人数増えた分、ステージ上の演出も華やかでパワフル。
うん、また次のライブが楽しみだ。
私もまたタップ頑張る気合が入りました!
スポンサーサイト

いつも楽しく読ませていただいてます(^^)
赤プリいいですね~~。
先日大阪のディナーショー行ったのですが、
内容違ったみたいですね。
「HIDEBOHさんとBATTさん、可愛い人形の黒子で登場。」
っていうのはなかったです。
いやー見たかった。
私も4人の時もすごくかっこよくて好きでしたが、
今回のディナーショー、8人でめちゃくちゃ迫力あってよかったです。




2006.08.16 11:00 | URL | kiyope #bE37umgM [edit]
「大阪、早い時間の方なら日帰りできるわよ」
某お方にそう言われましたが・・・
さすがにディナーショー見る為に日帰りって(^^;

タップ踏む人数が増えたから迫力ですよねー!!
新メンバーの皆さんの努力、すごいです。
これからもどんどん新しい事に挑戦してもらいたいですね♪
2006.08.17 12:19 | URL | とうふや #NqNw5XB. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/218-a48bb4bb
▲ top
