スポンサーサイト

Posted by とうふや on --.--

歓迎会~

Posted by とうふや on 11.2006 0 comments 0 trackback
新しい職場にきて、4日。
いきなりの歓迎会(^^;

前の職場に比べて部の人数が多く、男性ばかり。
女性は私ともう一人の派遣のみなんです。
でも逆に皆さんすごく気を使ってくれるので居心地はOK!!

なんせ以前は、実際に関わってるのは 社員1 vs 私
しかも自分の仕事もろくにできないような人とだったからほーんと大変でした。

今度は食品関係のお仕事なので、皆さん食に関する情熱はすごい!
肉や野菜、お酒の話など。
海外へ買い付けに行ったり、さすがです。

「おいしいお店は是非紹介してください!皆で味見に行きましょう」

ですって♪
逆に「○○はドコのお店が日本一旨い!」とか教えてもらったり。
(でも7,000円のビーフシチューなんてそうそう食べに行けませんから)

いや~、本当に美味しい思いができる?職場かもしれません(笑)

早く仕事を覚えなくっちゃ。
スポンサーサイト
Category : 日々徒然


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://tapdance.blog33.fc2.com/tb.php/215-e797160e
▲ top
